最近のトラックバック

« なんとかかんとか〜 | トップページ | クリスマスイブ »

ロード

この歌が好き!

ロード昔車に乗っててこの歌が出たとき、

なんか不思議な感じだった、これはなんだ??

ロード悲しい歌だなって思った。私が好きで子供っも好き。ドナルド・ツリー

旦那さんの着信音がこれ。ヤドリギ

懐かしいな。高橋さんじゃなくてこの歌が。

ちょうど一年前に・・・・

眠れる森の少女。。

クリスマスだ。。。





« なんとかかんとか〜 | トップページ | クリスマスイブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでもないことがいいのだよね・・・◎
明日はいいイブを家族でね。。。

うーん、悲しい歌のような。。。。

ロードいいですね。
たしか10章くらい16だったかな。
まであるんですよね。
私は一章しかしらないですが、
哀愁ある曲は好きですね。

riomamaありがとう・ロードは雪の時の歌だからかな・・クリスマスに思い出すのは??

英さん悲しい歌ですよね。。でも好きだな。

ゆあざはいたさん16章あるのかな??インパクトがあるからずっと思い出すんですよね・・

ロード良い曲ですよね!
私も大好きです。
なんか最近の高橋さんとギャップがあるのですが…
夫婦仲良しだし…
家族を大切にしてるようなので、良いですかね!

なおさん好き??今はね。。ギャップあるかも・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4648823

この記事へのトラックバック一覧です: ロード:

« なんとかかんとか〜 | トップページ | クリスマスイブ »