最近のトラックバック

« ツリーがやっと飾れました(^_^)v | トップページ | おはようございます »

どうする???

クリスマスオーナメント 最近夜遊びの酷い!!

徹くん・・・彼女はいないが??

誰とでも付き合うので呼ばれますが??

なんですか??今、泊まりに行っていいかといいやした。

いかんでしょう??どう思う?

最近結構遅い!!!!!!!!

みなさんのお子様はどうですか????

どうする??俺。。by徹・・・・





« ツリーがやっと飾れました(^_^)v | トップページ | おはようございます »

「私の息子」カテゴリの記事

コメント

ウチの子供は一切禁止でした
もう何年も前の話なんで 今の時代には
合わないかもね o(-""-;)o))うーん…

じっちっちさま。。どうですかね??今旦那さんに聞いたらふじふじが駄目ったら駄目って言ってましたが??最近は女の子は当たり前みたいで。男同士ならともかく??女の子が一人入ってるみたいで。。ね・・駄目ですよね???

他のおウチとの兼ね合いとかあるんですよねぇ
一人だけ 行けないのもかわいそうだし
でもよそはよそ・・うちはうち
"((_- )( -_))" ウウン難しいね

ん。。じっちっちさま・・まだ中学生・・
もう少ししたら、考えますけど??今はね。
なんでもいいわ駄目かな??子供の為にはなりません。。

う~ん むずかしい 問題だなぁ?
次からの行動の監視しだいだね。
昔と違って あぶない系もあるから ・・・

私は親同士もめっさ仲良かったりしたらOK!やけど・・・
基本的にあかん!って言います。

中学生ではまだ長期休みでもないし
此処でしっかりと
手綱を締めてね!

高校になるとなかなか言う事も
聞かなくなるしね・・・

我が家の中学生も・・・宿泊したいと言ったときがあったけど、相手の親も私と同級生なので親が同級生の家ならいいかな?って思ったりしたけど結局、宿泊させたら迷惑をかけるのでやめさせました。
高校生なってからでも遅くないので・・今、凄く色々なことに興味を持ち始めている時期みたいです。
昔は、高校生がしていたことが今は、中学生なんですよね。。。
一度許してしまったらこの後もってことになるので・・・今の我が家は、ダメにしてます。親が監視できないところで何をしているのかわからない。。。責任問題になると親の監視に繋がるので・・今は我慢させて言い聞かせます。

イトゴンさん。男同士ならね。。ともかく??女の子が混じってるから。。今回は駄目かな!でもあとはどうするかな??

じゅおんさま。。親が仲よければね・・知らんもんな~今回は駄目にしましたが???

かづりんさん。。まだおおきくなったらでいいかもね。。まだ早いきがするもんな~
これから沢山こんなことあるんですよね。。参ったな・・・・

てんてんさん。そう責任がもてない!これが一番かな??今もなにをしてるか分からん。ま・・・・これから先もっとみないといかんかな???

ふじふじさん、こんばんは
いつも来てくれてありがとう!
今頃のコメでごめんなさい!
うちも中学生も大きい子もいるのですが、
お泊まりはダメでした。
よそはどうでもうちはうちのルールって考えで、
お父さんも厳しいので…
泊まりに行きたいとも言わなかったし…
言っても無駄だと思っていたのでしょうか?
私もお泊まりさせるのは好きじゃないデス。

なおさん。。どうであっても駄目なもんは駄目ですよね。。了解です・・そうしますよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4483984

この記事へのトラックバック一覧です: どうする???:

« ツリーがやっと飾れました(^_^)v | トップページ | おはようございます »