最近のトラックバック

« まだ起きてるよ? | トップページ | もうすぐ10000だ・・・ »

年賀状。。住所録

クリスマスオーナメント 昨日の夜。夜更かししてやっと・・

自分と息子一人の分が出来た。

100枚近いもっといくかな???

沢山の人と出会えたから今年はまた追加をした。

一人ですることがないので大変??・

なんせパソコン初心者・・

年賀状はね。凄い大切なんだ~

ゆうきが入院した時の友達とかと唯一連絡取れる場所

だから大切。今年は沢山のブログの中の友達も増え。

この方たちにも年賀状行くから!よろしくです・・・

あとはまだ裏。。好みがみんなあるから

明日になるかな??あっ・・・やっと年賀状する気になったよ・・・






« まだ起きてるよ? | トップページ | もうすぐ10000だ・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私もまだ年賀状の準備してません。
何だかやる気がなくて・・・
(↑ただのズボラ^^;)

そろそろ本腰入れなきゃね~。
といいつつ。やる気のない私f(^皿^;

ひぇ~二人分で100枚ですか~。
すごいです。私はやったことないす。
やっても2枚か3枚。
裏もみんな違うのですね。
夜遅くまでお疲れ様でした(^ω^)

*うさぎさま・・年賀状、沢山あり大変!
きょえ\\//早くしないと大変よ。。

ゆあざはいたさん。。二人とゆうか三人分くらいですね。。みんなの分入れてそのぐらい。でも面白いですよ。作るのも!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4564793

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状。。住所録:

« まだ起きてるよ? | トップページ | もうすぐ10000だ・・・ »