最近のトラックバック

« 月曜にいつも出かける所 | トップページ | なにしちゃおう »

じつは??

うちは食費が沢山かかっていたんで??

最近ヨシケイさんに頼んでます・・

たまに買い物でても食料は買いません!

月曜とかついて行くだけで。。自分の分は買いません!!

だって買い物行くだけでも沢山お金使うから・・・

最近はもっぱらヨシケイさんです。。作る材料だけのやつを・・

昨日の買い物・・お付き合いだけですよ。。

飲み物はね。。別ですけど・・

食費てどの位かかるんだろう??

疑問だ。。。

« 月曜にいつも出かける所 | トップページ | なにしちゃおう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

育ち盛りの男の子4人でしょ
そりゃ大変だ 
('~'*)(。。*)ウンウン
じーと耐える時期です がまんがまん
何年かすると 楽になりますよ

じっちっちさま。。ですよね。。大変ですもん。。買っておくとすぐない??どこにいったの???って・・あっははあ・・・・は

ウチなんかせっかく作って待ってても 
「飯食てった」の一言
次の日は冷御飯がドッサリ でもお弁当入れるのに朝炊かないといけないし(`□´)!
全部たいらげてくれるって 作った物には
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~事です

うんうん、買い物行くとついつい
あれもこれも・・ってなっちゃう!

わたしもなるべく週二回。とか
決めてるけど、牛乳や卵は日もちしないし、
やっぱり徹底できてない・・。

がんばって冷凍ワザとか
駆使してみてるけど、
本当に節約になってるんかな!?
って思うし・・。

それにウチは生協にも頼んでるし(+o+)
ダーメダこりゃ。

我が家も・・・同じです。食費にいくらかかってんの???
なるべく子供達置いていきたいんだけど・・・そーもいかなくて・・・
だって、休みに食べるコメは1日で8合は炊かないと足りない・・・

家はあーちゃん家と一緒で生協だな…。
生協+外食+チョコチョコ買い+…
お~っ、食費スゴ…。

えっ?私のオヤツ多すぎ???ってのもアリ。

私も、3人の男の子育てました。

よく食べたねー。

中学卒業するまではすごかった。

でっかいお弁当もってたもん。

私もヨシケイ使ったよ。

うん、でも人数多くなると・・。

どっちが得かな?

じっちっちさま・・同じだよ。あまったりするもん???でもね。作ってないとまた怒るしね・・

あーちゃん同じだよ。。でも買い物についてくるヤツたちが強請るから。。だから毎回はいかないよ。。

てんてんさんそうそう・・ご飯多いね???
うちよりたべるかな???

さっちゃん。。おやつね。。かかるかかる・・さっちゃんの分がかかるのか??

MEIKOさま・・量が多いと同じかもね。。
うち3人前を頼んで十分です。。だから少しは安いかも!

(・0・。) ほほーっ そうだったんだ。
ヨシケイ3人前で十分なのね?
みんな少食なのかな?

私も、食材配達を利用した事があったけど、お弁当の分とかが結局必要で、買い物に行ったし、生協も利用してました。

上2人が中学生の時は、から揚げとか、平気で1㎏平らげるし・・・。
その後にまだ、お餅とか菓子パン食べてた。
お弁当も、詰めても詰めても、埋まらないし、ほんとによく食べたわ。
あの頃の食費は、めちゃめちゃ凄かった!!

ぽぽさま・そんなに量がかっからない!
でもおやつとは飲み物は別でもかなり減ったかな??

食費って結構いるよね~
うちも生協やってます。

買い物って行くといろいろ買ってしまうもんね。
だから週2回って決めてます。

さくらさん。行くとお金かかる???
マジだもん・・最近あんまり行かないけど
お誘いがあればどこにでも・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4504783

この記事へのトラックバック一覧です: じつは??:

« 月曜にいつも出かける所 | トップページ | なにしちゃおう »