最近のトラックバック

« 年賀状。。住所録 | トップページ | またまたサンタさんからのプレゼント »

もうすぐ10000だ・・・

きり番てゆうんですか????

こちらのがもうすぐ10000になりません???

もし10000のとこ

踏んだ方・・・教えてください。。嬉しいのでなんかプレゼント

します。。。 サンタクロース





« 年賀状。。住所録 | トップページ | またまたサンタさんからのプレゼント »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ぞろ目と聞けば 腕がうづくワ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
狙います ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

じっちっちさま・・地味に進行してます。。
今夜ぐらいかな???明日かな?・

ふじふじさん、此処では初めてですね。^^
今後とも仲良くして下さいね。^^

英さんだ・・・来てくれたんだ!ありがとう。。たまには覗いてくださいな~。。

あと92だ~。
10000ってなんかうれしいですよね。
私のはまだ5000です。まだまだです。
10000とり合戦いくぞお~。
って2チャンネルみたいすね。
私も狙います(^ω^)

ゆあざはいたさん。。今覗いていたとこですよ。。英さんともお友達になったよ。。ありがとう!

ふじふじさん、了解しましたw沢山遊びに来ますよw

どうも。。英さん。。今行きました。。。

ふじふじさん、お互い元気出そうねw

英さん。。元気ですよ。。ふじふじは!!!
英さんが元気ださないと!駄目ですよ。。

9922だ~!!
もうちょっと=3
何度も足運ぼう^m^

なおさんおひさ。。ゆっくりですが。。進んでますね・・・

英さんがお友達になったのですね。
友達の輪がひろがってよかったす。
あっという間にカウントが進んでますね。
あと76だ~。
誰がゲットするんだお(^ω^)

ゆあざはいたさん。早いんですかね??
少しきをぬくと進んでますが。。
今日は夜いないので教えてくれればいいんですけど。。夜作らないからパソコンばっかしてますが。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4565799

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ10000だ・・・:

« 年賀状。。住所録 | トップページ | またまたサンタさんからのプレゼント »