最近のトラックバック

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

今年もそろそろ・終わり

今年もそろそろ・終わり

今年もそろそろ・終わり

みなさま〜今年は沢山 遊んでもらいありがとうございました!
ブログはしてからいろんな事がありましたがどうぞ〜来年もよろしくお願いしますです!

お節料理をいただいちゃった!

お節料理をいただいちゃった!

お節料理をいただいちゃった!

お節料理をいただいちゃった!

いただきものとお取り寄せ!うー吉さん。てんてんさん。ゆうこちゃんありがとう!美味しくいただきます〜

お墓参りにいってきました!

お墓参りにいってきました!

三人で仲良く手を繋いでいたので。

あとは

あとは

神棚!これで今年は終わり

これで癒されてくれる♪

これで癒されてくれる♪

アホの三人が揃ってメガネをかけてます〜これで癒されてください!

掃除完了!

掃除完了!

掃除完了!

大掃除完了( ̄ー+ ̄)ニヤリ~お疲れ様です!あと1日で今年も終わりですねっ(^o^)/

餃子パーティー

餃子パーティー

餃子パーティー

餃子パーティー

餃子パーティー

みんなで手作りしてあとは焼くだけ☆
いただきます(≧ω≦)b

障子を張り替えました

障子を張り替えました

障子を張り替えました

障子を張り替えました

半日掛って障子の張り替え。4枚終わり!
プラスチックの障子がありますよ〜両面テープではります!
中々のできばえかなっ(・ω・;)(;・ω・)

雪( ̄○ ̄;)

雪( ̄○ ̄;)

6時前から雪が降っていましたよ〜今みたら屋根に積もっていました!寒いはずです(^_^)v

助けてSOS

助けてSOS

まだ寝てないはやてっち!徹さんにおまたを攻められて助けて。・゜゜(>_<)゜゜・。

今日の空

今日の空

雪がふるかなっ?

はやてっち 画伯の

はやてっち 画伯の

はやてっち 画伯の

最近画伯さま〜沢山の絵を書いてくれます! できた?ってもってきてくれますです〜

愚痴・・

おはようございます!

朝から愚痴ります。。コメントの欄の英語で書く方?

日本語しか読めませんので入れないでくだい!!!

他のブログの方のとこもありましたけど。。迷惑ですよ。。

なんでやるのかな???

大変みたいですよ!消すことも。その方も愚痴ってましたよ。。

どこから飛んでくるのかわかんないですけど??

前も入ってました。マナーは守りましょうよ!!!

愚痴ですいません。。4件も入ってるんだもん!!

朝から楽しみにみるのにがっかりだよ。。

あ~久々に怒りました。。。

箱の中がお好きσ(^◇^;)。。。

箱の中がお好きσ(^◇^;)。。。

箱の中にすぐはいるはやてっち!〜昨日、今日と旦那さまは忘年会です〜今日はお泊まりコースで帰ってこないので子供達とまったりします( ^_^)/□☆□\(^_^ )

曇が美味しそう(^O^)

曇が美味しそう(^O^)

曇がなんかたべれそうなきがしたよっ!今日風が強いけどいい天気

家の中が破壊される♪♪♪

家の中が破壊される♪♪♪

家の中が破壊される♪♪♪

風が強いので外でやらないのよ〜ラジコンであっちこっちガンッガンッ(/_;),家の中を破壊するのかよ!

最近いつも昼。。

最近昼更新。。朝一回寝てしまいます。

だからいつもこの時間??

ロックンロール(スティッチ) 子供がいつも洗濯物かけてくれてり・掃除してくれてり??

けして怠慢なわけではありません。。お言葉に甘えてるだけです。

でもなにもしてないわけじゃ。ありません!!

でも遊んでます、ごめんなさいね。今からちょっと掃除手伝ってきます。





今日で5ヶ月目!

今日で5ヶ月目!

ブログをやりはじめてから5ヶ月目になりました〜最初の頃は続くかと心配したんですけどみなさんが相手をしてくれたお陰で続ける事ができました(^-^)g"ありがとうございます〜これからもどうぞ末永くお付きをお願いします \(^_^ )( ^_^)/

サンタからのプレゼント

サンタからのプレゼント

サンタからのプレゼント

子供達のプレゼントはこんな感じ!!

年賀状

年賀状

年賀状

外は雨だねっ〜
うちの子供の年賀状!種類だけでもこんなに沢山!まだまだおやのぶんがあるよ(^o^)/

気がついたらお昼

気がついたらお昼

昨日のブログのコメ返しをしてたり!なんだかんだしてたらお昼になってたよ〜雨だしさ(><。)。。
なにをしようかっな~

ケーキのいただきもの

ケーキのいただきもの

ケーキもらちゃった★今日もケーキにありつける( ^ _ ^)∠☆PAN!手作りだよっ

車を洗ってもらいました〜

車を洗ってもらいました〜

昼前に車を洗ってもらいました〜でもたかかった(><。)。。
いつもは旦那さんと二人であらうんだけど。今回は洗ってもらえばいいとゆうので甘えて洗いにだしたけど8000円もかかったよっ〜 思ったほど綺麗になってなかったし〜

サンタさんが来たみたい〜

サンタさんが来たみたい〜

サンタさんが来たみたい〜

自分の大きさぐらいのプレゼントが枕の上に置いてあったみたいだよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

サンタさん

サンタさん

サンタさん

サンタさんお疲れ様です!ふじふじんちはもうおねむ!

真剣な悩み・・

ひろが悩んでます??サンタさんが届くかどうか??

届く??ひろは押入れで寝ています!その横には徹のベットが

ひろの寝てるとこは奥になります。で・・サンタさんがプレゼントが届くかどうか??真剣です。悩んでます??かれこれ1週間ぐらい??

で・・今日ははやての横で寝ています??

はやてはお母さん達の横!

納得したみたいで、今寝ています・・可愛いですね・・・ ハンドベル(ピグレット)





X'mas(*^m^*) ムフッ

X'mas(*^m^*) ムフッ

X'mas(*^m^*) ムフッ

X'mas(*^m^*) ムフッ

X'mas(*^m^*) ムフッ

ふじふじんちのX'masパーティーのはじまりだよっ!
可愛いサンタさんも来たことだしねっ( ^ _ ^)∠☆PAN!

クリスマスイブ

クリスマスケーキ 今日はイブ。。。。

みんなさんはどう過ごす???

子供とパーティ-??

恋人???





ロード

この歌が好き!

ロード昔車に乗っててこの歌が出たとき、

なんか不思議な感じだった、これはなんだ??

ロード悲しい歌だなって思った。私が好きで子供っも好き。ドナルド・ツリー

旦那さんの着信音がこれ。ヤドリギ

懐かしいな。高橋さんじゃなくてこの歌が。

ちょうど一年前に・・・・

眠れる森の少女。。

クリスマスだ。。。





なんとかかんとか〜

なんとかかんとか〜

なんとかかんとか〜

なんとかかんとか〜

心配おかけしてとりあえず元気になりました(^o^)/喉の腫れもどうにか〜元々低い声がさらに低いですが☆

やだわぉ〜

やだわぉ〜

言葉が沢山でてくる〜最近のはやてっち!!なにを聞いてもやだわぉ〜ねぇ!昼寝したからまた寝ないきかよっ(><。)。。

明日じゃなかったねっ

明日じゃなかったねっ

X'masイブ明日かと思ってた〜大きな勘違い。ずっと具合悪くて寝てたから日にちが把握できてない(/_;),

おはようございます〜

おはようございます〜

今日で学校が終わりです〜まだ風邪はよくなってないんですが?
のばしのばしになっております用事をすませそうそうに家に帰り休憩させてもらいます!扁桃腺を去年悪くして今また喉に・・今度やったら切らなくていけなくなってしまう!
ヤバイ。・゜゜(>_<)゜゜・。みなさんもおきをつけて。では行ってきます○Oo。.(T¬T)/~~~

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

幸せが沢山やってきた( ^ _ ^)∠☆PAN!
沢山沢山幸せなX'masになるねっ☆

はやてに・・

はやてに・・

はやてに熱が・・
でも食欲あるからいいのかなっ(?_?)
早く元気にならないと(/_;),

携帯で遊んでました〜

携帯で遊んでました〜

なんとなく似てる二人(*^m^*) ムフッ
やっぱ兄弟

何年か前に・・

何年か前に10ヶ月ぐらい・・お付き合いした、友達と離れることが

それはお互いに自然消滅という感じに??なるよう・・何も言わずにはなれようと??

3人でいつもいました、3人は難しいですね。

子供もみんなで遊んでました、兄弟みたいに。

でも3人の中で自分が違うことに気がつきました・・

お互いに傷つけづにさる方法は自分がなにも言わない事。。

これは簡単なことではなかったです。2人になった人は

いつもこちらを見ていました??これに耐えなくてはいけません!

結構きついことでした。こちらがなにも言わないのをいいことに

いろんなことを言われ、でも黙ったままでした。

キリストの誕生 今はなにも言わなくなりましたが・・でもその時は辛かったです。

友達はどこまでが、友達でどこまでが親友でっ。。

難しいと思いました!今は自分が相手を傷つけないように

きを付けていますが・・たまに相手を傷つけてしまうよなことが

あるようです。これもまた難しいです!





今日は

今日は

はやてが一人で遊んでおりますσ(^◇^;)。。。たらこ、たらこ、と歌いながらw(☆o◎)wなんか可愛いす〜

本当は??・

今日は用事があったんですが??

ドナルド・ツリー 昨日はからどうも頭が痛い??

風邪かもっ。。今日は一日家にいることに決定!!

最近はちょっと忙しいことがあったので。。

はやてさんと遊んでようと思います。。

もうじき子供が冬休みだっ・・・





サンタさんは大変\\

ふじふじの家のサンタさんは大変!!!

だってまだみんな信じてるから。。薄々徹さんは分かっているが・

ゲームは今年は駄目と言ってあるから・・

悩む!!悩む!!でもさっき決定。。

今度はサンタさんがお買い物!!

サンタさんの財布が痛い!!

でも頑張るサンタさん。。頑張れサンタさん・・ いたずらっ子

まだケーキ頼んでない・・どうしよう???





御守り

御守り

御守り!最近財布とか携帯に沢山ストラップつけてます〜

パワースートン

パワーストン

天然石好きですか?
最近愛情がかけてましたのでローズクォーツ(愛とやさしいさ)
アメジストのまがたまをつけてます〜(心を癒し真実の愛)(^o^)/最近まがたまいいらしいですよ★

おはようだす・・

おはようございます。。最近寒いですね・・

朝起きたら。おはようでしょう??最近言えてる??

結構誰でも挨拶するんですけど??

言わない人が多い!!挨拶って気持ちよくない??

ふじふじは子供の頃に親に言われたことが!

笑ってなさい!挨拶しなさい!って言われたんですけど

笑ってると良いことが増えるし!挨拶するとそこから仲良くなれることもあるし!!

今そうだってよく思うよ!!だから挨拶しよう!

笑っていようよね。。言わない人が多すぎ!!

ちなみにふじふじの家はしっかり子供には言ってあるよ。。

簡単な事だからしてみたら?

デスノート

デスノート

四巻までみました(^人^;)

きりばんプレゼント

きりばんプレゼント

じゅおんちゃん用意できましたよっ〜あとは送るだけよ!X'masに間に合わせたいわん

歯医者にいってきたよ〜

歯医者にいってきたよ〜

買い物をしようかなっ?今日は(笑)

昨日の失敗

昨日の失敗

昨日焼肉を食べにいっちゃった?
今日は歯医者さんだったのに。・゜゜(>_<)゜゜・。先生ごめんなさい

洗濯物が大変(*_*)

昨日忘年会が終わり。。

帰ってからが大変!!!!

旦那さんどうも飲みすぎたらしい。。

そのまま布団にGO~子供達が・・大変お父さんが~ご想像に

お昼どきなのに申し訳ないね??でね・・・

急いで服を脱がし。。洗濯機に・・

服を検査しなくてそのまま洗っちゃた。。煙草が入ってた

ガンッん。洗濯物には見事紙やらなんやら・・??

もう・・3回目の洗濯だよっ。。楽しいことして帰ってきたのに。。

これは罰。。

アンパンマンのエキス

何度も取り上げてますが。。

ふじふじは子供を亡くしてるので・どうしても他人事ではないのです。

出来れば多くの人が知ってくれればと。。きよみさんには

このブログの中で紹介は前に許可をhttp://blogs.yahoo.co.jp/kiyomisan325/25494136.html貰ってますので・・伝える事が出来ればと思います!!

献血。。お願いします。。

アンパンマンのエキス全国ネット・・お願いします!!

10000・・きり番

お楽しみ(プー&ピグレット) おはようございます。。って11時かよ。。

昨日は楽しく遊んでましたよ。。

で・・10000の方の発表です。

じゅおんさん

こちらのとこで調べたので。。さだかではないんですが

一応昨日の間申告がないもので・・??

もし私がと思う方・・また言ってください。






忘年会

忘年会

忘年会

忘年会

忘年会〜です!楽しんでます(^o^)/
禁酒は今日はごめんねっ(;_;)許してねっ

またまたサンタさんからのプレゼント

またまたサンタさんからのプレゼント

サンタさんから届いたプレゼント〜鼻血がでそうなくらい(*^m^*) ムフッうれしい

もうすぐ10000だ・・・

きり番てゆうんですか????

こちらのがもうすぐ10000になりません???

もし10000のとこ

踏んだ方・・・教えてください。。嬉しいのでなんかプレゼント

します。。。 サンタクロース





年賀状。。住所録

クリスマスオーナメント 昨日の夜。夜更かししてやっと・・

自分と息子一人の分が出来た。

100枚近いもっといくかな???

沢山の人と出会えたから今年はまた追加をした。

一人ですることがないので大変??・

なんせパソコン初心者・・

年賀状はね。凄い大切なんだ~

ゆうきが入院した時の友達とかと唯一連絡取れる場所

だから大切。今年は沢山のブログの中の友達も増え。

この方たちにも年賀状行くから!よろしくです・・・

あとはまだ裏。。好みがみんなあるから

明日になるかな??あっ・・・やっと年賀状する気になったよ・・・






まだ起きてるよ?

まだ起きてるよ?

ねたふりしてるけど〜まだ起きてるよ(ノ_<。)はやくねてください

妖精達のX'mas

妖精達のX'mas

妖精達が集まってくれたらいいけど(^o^)/無理かなっσ(^◇^;)。。。

Stitch

Stitch

仕事道具から鞄、机全部Stitchだらけです〜 大好きなのよん

まだまだ熟睡中

まだまだ熟睡中

はやてくんゆだれを垂らしてまだ熟睡中(p_;)\(^^ )

アンパンマンのエキス

再び・・アンパンマンのエキスhttp://blogs.yahoo.co.jp/jizouga_go1173

今回はカメラマンの上海さんの記事を

この方の考え方・生き方がふじふじは好きです・・

心を打たれます。

この方もご自分が病気です・・でも頑張ってます!

ありがとう

ありがとう

幸せですねっ(^O^)
こんな可愛い子供達が沢山いて( ^ _ ^)∠☆PAN!
わたしって★

アンパンマンのエキス

アンパンマンのエキス・・前に何度か取り上げてきました・・

きよみさんの息子さんが言っていた。。言葉

これがなにか??

http://blogs.yahoo.co.jp/kiyomisan325/25320865.html#25320865

ここを覗いてください・・

今日兵庫県のNHKで放送されるそうです。。

大事な命。。みんなで守ろう・・

お昼ご飯

お昼ご飯

最近箸を頑張って使って食べてますよ(^人^;)

パソコンに向かう二人

パソコンに向かう二人

パソコンに向かう二人

なにをしてるのかわからんちんの二人がパソコンにむかってなんかしてる〜

いないないば〜

いないないば〜

いないないば〜

いないないば〜はやてさんが中々撮らしてくれないのよっう

3時から

エンターテイナー(コグスワース) (^_^;)中学の懇談会。。(@_@。こんな顔して帰ってくるよ・・

怖いはなに言われるのか>。。。

今日は午後から忙しい~

元気になったからね。心配してくれてありあとう





大丈夫かな?ボチッボチ

大丈夫かな?ボチッボチ

昨日は心配頂きありがとうございます〜
ボチッボチ元気です!毎日パワフルに動きまわってるけどたまに疲れ電池が切れちゃう。(><。)。。でも今日は(笑)てすごします(≧ω≦)b

最近なんか??

最近なんか上手い事できない??

いろんなことが逆に廻る・・怒りたくないのに

怒ってる!

だめだ。。いつもの私らしくない??

愚痴るとらくだから??ここで・・・

旦那さん、なにが怒れるのか分からんけど。

ずっと八つ当たり。。疲れるんだよ、ほかのこともあるんで

怒りたくないんだ。。がたがた

ま~いいか。明日には笑ってるかな?? 





こんなに変わった〜

こんなに変わった〜

こんなに変わった〜

こんなに変わった〜

赤ちゃんのころからこんなに変わっていたんだねっ(^o^)/はやてくんは☆

なにしちゃおう

なにしちゃおう

今日は予定がないな〜なにしようかなっ(o~-')b

じつは??

うちは食費が沢山かかっていたんで??

最近ヨシケイさんに頼んでます・・

たまに買い物でても食料は買いません!

月曜とかついて行くだけで。。自分の分は買いません!!

だって買い物行くだけでも沢山お金使うから・・・

最近はもっぱらヨシケイさんです。。作る材料だけのやつを・・

昨日の買い物・・お付き合いだけですよ。。

飲み物はね。。別ですけど・・

食費てどの位かかるんだろう??

疑問だ。。。

月曜にいつも出かける所

月曜にいつも出かける所

月曜にいつも出かける所

月曜にいつも出かける所

月曜にいつも出かける所

いつも歯医者の帰りに行くところ。
野菜とかおコメとかおもちとか格安!新鮮だよ

寝坊

寝坊

今日寝坊しちゃいました。・゜゜(>_<)゜゜・。旦那さん、子供達ごめんなさい
あとあと帰ってきてからコメ返します。リンクの件ありがとうございます〜時間がないのでここ(*^_^*)から☆

きれるぞ・・・・

不機嫌 きれるぞ・・・だって勝手なんだもん!

だってわがままなんだもん!

私がそうゆうことしたらどうなるん??

ちっと考えようよ。。






沢山の人

沢山の人

買い物にきたら沢山の人(*^_^*)みんなボーナスはいたんかなっ

おはようございます

おはようございます

おはようございます

朝からおでかけします〜今日は晴れたよっ☆良かった(o~-')b洗濯外に干しておでかけだっ。

どうする???

クリスマスオーナメント 最近夜遊びの酷い!!

徹くん・・・彼女はいないが??

誰とでも付き合うので呼ばれますが??

なんですか??今、泊まりに行っていいかといいやした。

いかんでしょう??どう思う?

最近結構遅い!!!!!!!!

みなさんのお子様はどうですか????

どうする??俺。。by徹・・・・





ツリーがやっと飾れました(^_^)v

ツリーがやっと飾れました(^_^)v

ツリーがやっと飾れました(^_^)v

ツリーが飾れたよ~
X'mas気分にやっとなれたよっ( ^ _ ^)∠☆PAN!

おはよう

おはよう

今日は雨だ〜洗濯物が乾かない(><。)。。ずっと家のなかだから大変(・ω・;)(;・ω・)

母なり

母になって13年・・早いものです!

徹を産むときになった病気も13年

私が母になることなんか、考える事なかった。

子供ができず。旦那さんと二人でいたら!絶対別れてるよ!!!

5人の子供を持てたことさえ、奇跡だね。

ふじふじは子宮が拳の半分しかない、大人になると

普通の人は拳だい位なんだって。。

徹さんを身ごもる前に流産を経験してその時に先生に

子供が欲しいなら。。

治療をしないないと無理かもって??

でもでもそれから5人の子供に恵まれたのでした。。

徹さんが産まれる前に顔面麻痺にかかりったり・・

ゆうきが産まれて一年半で亡くなったり。

そのあとも沢山の病気があり・・・・。

でもなんか強いよね。。私って。。。自分で自分を・・

母になってよかったと思うのでした***

キャラメルコーン

キャラメルコーン

買い物に行ったらサンタクロースのキャラメルコーンを見つけたので思わずかっちゃったよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
小さい頃からずっとあるキャラメルコーンは大好きなオ・ヤ・ツ☆

パシャさしてよ〜

パシャさしてよ〜

最近はやてを追い掛けてパシャってするから嫌がる(><。)。。無理矢理撮るのでパシャダメよって怒ってます(`ε´)

サンタさんがきたよ〜

サンタさんがきたよ〜

今日は忙しい1日だったけどふじふじにサンタさんからのプレゼントがやってきた(*^m^*) ムフッ大人だけどプレゼント貰うと(^o^)/ちょ〜うれしい

朝からのよてい

朝からのよてい

朝から徹くんを送り、おばちゃんの病院!小学校の懇談会2つ。今から徹くんのお迎えで一応予定終了(^o^)/
あとはココログがメンテを終わってたらゆうことないけど〜疲れたよ☆⌒(>。≪)

朝からちょ〜忙しい。

朝からちょ〜忙しい。

今日はちょ〜いそがしいのです!頑張りますo(^-^)o(T_T)
ではではメンテが終わったら早速みなさんのコメ返しを・・・
とりあえず行ってきます \(^_^ )( ^_^)/

かんざしとかみどめ作ってみました〜

かんざしとかみどめ作ってみました〜

かんざしとかみどめ作ってみました〜

今日はブログが出来ないので暇になってしまいましたので姉さまに頼まれたかみどめとかんざしを作ってみました(≧ω≦)b

今日は

今日は

今日は自分のとこを開くのも時間がかかり携帯からのほうが簡単な為こちらから!
明日メンテが終わってからコメの返事いれさせてもらいます!今日は携帯の投稿だけですいません(・_・)エッ......?

なんかおかしいぞ

なんかおかしいぞ

ぶろぐをみるのに時間がごっうかかる?今日は昼間パソコンで遊ぼうと思っていたのに〜また後でチャレンジしよう。・゜゜(>_<)゜゜・。

今日はゆっくり

今日はゆっくり

今から朝ご飯だよっ〜子供を送ってゆっくりまったり(*^m^*) ムフッ

一週間もたないぞ〜

一週間もたないぞ〜

一週間もたないぞ〜

これだけかっといても一週間ももたないよっ〜たべざかりの四人組にかかったら飲み物だって2日ぐらいでなくなるんだよっ(≧ω≦)b

最近はやてはおねぼうさん

最近はやてはおねぼうさん

寒いので最近はやてさんは起きないよ☆⌒(>。≪)頭だけ大きな布団からでてました(o~-')b

何回も~

何回も~

これでできればいいと思うけどo(^-^)o
むず〜

携帯からはいたりはいらなかったり〜

携帯からはいたりはいらなかったり〜

夜になると携帯からはいらない?どうゆうこと!ココログさん

さっきのはテストです!

さっきのはテストです!

投稿できました〜
これで携帯からできるん( ̄ー+ ̄)ニヤリ

おはようございます・

すってんころりん(グーフィー) 今日は朝から忙しいです。。今週はマジ忙しいかも!!!

で。。今日はからは少しパソコンに向かうことが少なくなりそうです・・

携帯から投稿ができないし?設定しなおさないといけないみたい。。

今いち。わっかんね。。。

少し小銭を儲けてまいりやす($・・)/~~~

一日一回はココロがけますので・・みなさん覗きにいらしてね。。





最後の投稿

最後の投稿

新しい携帯はこれの予定だよっ~なかなか高いので新規にしちゃったよ★

携帯

携帯がメールのたびにいろんな音がするんですよ。。

これはやっぱり壊れてますかね??

でこの間からずっと悩み携帯を変えることにしようかと!

今沢山でてるから悩み。。ん・・ん

でも高い!!!あああ。。高い!! 電話





子供会

  今日は子供会でする資源回収がありました。この地区は子供が少ないので

みんなで手分けをしてします。

最近集まりが遅かったり、人数が出てこないとか・・沢山問題があります!

ふじふじは子供会の会長ではないですか、長老の為。。顔だけはみなさんが知ってます?

みなさんの話を聞くかかり、今日は他のところの人達の集まりが悪かったりしました!

みんな同じだけ働くので遅く出てきたりすると。。困ります。ため息(シンバ)

今日はかなりいろんな問題があり少し考えないといけないなっと思いました。

あからさまに言う事も出来ないし、言わないでほっとくこともできないし??

言えない人が聞いてきます??ふじふじさんどう思う??なんせ長老っうことで聞いてきます。

沢山いるわけではないので

上手くやっていきたいし、はやてがまだこの先いるのでつぶすわけにも・・・

聞くことは簡単ですがあからさまに言うこともできません??また変なことも。

子供会も大変だっと今日はつくづく思いました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ちょっと疲れた一日でした。






朝から大忙し\\

クリスマスツリー 貧乏暇なし・・・

今日は朝から子供会の行事。

妹の誕生日のお買い物に行ってきます・・

忙しいぞ・・・・ではではまたあとで!

行ってきます・・・・・





はやての言葉

はやての言葉

なんとなく女言葉♀
なになにしてよん~あれちぃってよん~これこれちいなちゃいよん~それも全部お母さんの口調。。今もなになにちなちゃいって怒ってるよ♪

昨日の出来事

昨日はあつの誕生日だった・・みんなでケーキを食べるはずだった・・・・?

  昨日事件がおこった。。。ってたいしたことではないけど・・

はやてが顔面からコケタ・・こけて・・口をぶったらしい。

唇が腫れてずっと泣いてて、それどころではなかった。あつ・・・ごめん!

でね。旦那さんが腰をギッくとしたらしい・・で病院。めちゃくちゃ

本当に昨日は大きな。。はーちゃん、小さな。。はーちゃんは大変でした!

でもッケーキはしっかり食べたけどね。





« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »