最近のトラックバック

« アンパンマンのエキス | トップページ | 昨日の失敗 »

洗濯物が大変(*_*)

昨日忘年会が終わり。。

帰ってからが大変!!!!

旦那さんどうも飲みすぎたらしい。。

そのまま布団にGO~子供達が・・大変お父さんが~ご想像に

お昼どきなのに申し訳ないね??でね・・・

急いで服を脱がし。。洗濯機に・・

服を検査しなくてそのまま洗っちゃた。。煙草が入ってた

ガンッん。洗濯物には見事紙やらなんやら・・??

もう・・3回目の洗濯だよっ。。楽しいことして帰ってきたのに。。

これは罰。。

« アンパンマンのエキス | トップページ | 昨日の失敗 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

そんな事有りませんよ。。
楽しい事も無いと息苦しく成りますよ。
楽しむ時は楽しみましょう。^^

英さん了解です・・

私も洗濯物によくボールペンやら
メモやらを入れっぱなしで洗ってしまいます。
紙がこなごなになってすごいことに
なるんですよね。
大変でしたね。お疲れ様です。

ゆあざはいたさん。。まだ最中です・・

忘年会の写真、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
せっかく楽しんできたんですから、
「罰」じゃなくて「おまけ」で…。
あ!飲み会だけに「罰ゲーム」???

ぶぅちゃん朝かずっと洗濯機は回りぱなし・・どうする・・

洗濯大変ですよね。^^;
私も今母の病院へ行って洗濯物を病院のコインランドリーでしてきました。

まだまわってますよ。。お母様は病気ですか?・英さん

母は意識が無いのですね。
ども、私の話す言葉には解るようです。^^
実は母は脳梗塞なのですよ。

はい。おつかれさま・・。

英さん。。お母様は脳梗塞ですか??
ふじふじのお母さんチュウ2で病気でずっと闘ってましたよ。だから私は強いのかも知れません。。負けるな!!!

MEIKOさま。。お疲れさまでした。。。

有難う。^^

いいえ。。。英さん。。。自分だけではないのです・・・ふじふじの人生語りましょうか??朝までお付き合いお願いします・・・

あらら~大変だぁ~
この時期洗濯物も乾きにくいのに~
お疲れ様です^^
しかしもう忘年会のきせつなんだぁなぁ~

寝る時は寝た方が良いですよ。^^

ピピ様。洗濯物今日干しますよ。。昨日はまる一日かかって洗っただけです。。

英さん寝ましたよ。。おはようです。。

おはようw^^v

英さん。。どうも・・かえってきました?・

だんなさんは何がいけなかったのでしょう?
体調わるかったんですかね。
少々心配です。

もう。。いいですよ・・大丈夫!
物を食べてなかったみたいですね。。
今度とまりで温泉行こう!!!予定たてようぅよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4577859

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物が大変(*_*):

« アンパンマンのエキス | トップページ | 昨日の失敗 »