最近のトラックバック

« あつからありがとう~ | トップページ | 昨日の出来事 »

あつの誕生・・・

あつが生まれたときの事を書きます!

あつは逆子でした・逆子はいいんですが?

3人産んでるということで逆子を直さずにそのまま産む事になりました・・

陣痛がきても中々生まれてこないのがふじふじ・・子宮が開きません!

買い物 促進剤を入れながら丸一日陣痛と戦いながら、やっとのことで生まれるまできました・・

足からでてくるんです。。最初はよかった、でもでも段々痛くなってきた!

この世の物とは思えないほどの痛さです・・足が最初で肩、頭???

この時ばかりは、もう子供は要らないと思いました???

逆子は出来るだけ直してから産みましょうね。。

で貴重な体験さしてもらいました。




« あつからありがとう~ | トップページ | 昨日の出来事 »

「Birthday」カテゴリの記事

コメント

うー、怖いよー!
逆子のまま、
自然分娩って、ありえるんですね。
知らなかった。
今は絶対、帝王切開なのかと思ってました!

なんだか不思議ですよね・・

そうして一人の人間が誕生するって。
やっぱり奇跡に近いことだって、思います。

幸せなことですよね。
本当に・・。

あーちゃん。。帝王切開が出来なかったんですよね、病気の為血がとまりにくい・・出産するときも輸血の用意がいつもありましたから・・・

人それぞれに、出産のドラマがありますよね。
だからこそ、産まれてきたことに感動があるんだと思います。
ぜひ、あつくんにもお話ししてあげてくださいね(*^_^*)

ふじふじさん、いつもコメントありがとうございます
なかなか来られなくてごめんなさい。
逆子で産んじゃったのですか?
よほど自信のある病院だったのですね~~
それにしても大変だった!!
そして、何事もなくて良かった~~
私も難産経験してるので、かなり語れますよ!
今度聞いてね!1

あっくん秘話、知らなかったよ~★
大変だったんだね!!
ふじふじさん、よく頑張りました◎

りさまま。いつもあつには足から出てきたと話してます。偉いけど今は良かったと思いますよ。。

なおさん・・いいんですよ。。なおさんがどうしたかな??と覗きにいくんですから!
きをまわさずに・・足からは大変でしたよ。。

えつごんさん・・がんbったでしょう!
でも楽しいですよ。いまはね!

あつくん逆子で!?しかも直さずに!?通常分娩ですか!?あわわわっっっ想像を絶する事態でしたねっっっ(滝汗)
ふじふじさん凄すぎ~(≧◇≦;)

↓ケーキ盛りだくさん♪♪♪迷っちゃうなぁ~(笑)

みっきーさん。。凄いもなにも・・今覗いてたとこでした!ケーキはもいないよん・・はやてが朝から食べちゃった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4373133

この記事へのトラックバック一覧です: あつの誕生・・・:

« あつからありがとう~ | トップページ | 昨日の出来事 »