最近のトラックバック

« まつげバーマ | トップページ | 昨日の続き。まつげパーマ »

朝・寒いですけど?

寒いですけど??

今天気予報は暖かくなるって??

今日も小1がお休み。お腹にきたか??

今日も仕事とお昼ご飯とお友達と・・・

もう。。最悪・・でも全部するぞ

さ~頑張りましょう ラブカップ(ベル&ビースト)





« まつげバーマ | トップページ | 昨日の続き。まつげパーマ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ふじふじさん今晩は~(*^_^*)
今日こちらは良いお天気でしたけど朝から寒かったですぅ~{{ (>_<) }}

お腹にくる風邪は辛いですよね。(T^T)
早く良くなりますように。。。

ふじふじさんもお子さんが治った頃に風邪をひかないように気をつけて下さいね。(*^_^*)

まさみさま。。大丈夫ですよ。
いまコメ入れてきたんですよ。。
偶然??

今自分のブログをチェックしてきました!
同じ頃にお互い書き込みしてますねぇ~
ビックリしましたぁ~ (O_o)WAO!!!
偶然ですかね??

ね??びっくり・・
気が会いましたね・。
いろんな事ありましたけど大丈夫です。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まつげバーマ | トップページ | 昨日の続き。まつげパーマ »