最近のトラックバック

« はやてくん?? | トップページ | 風邪でおかしくなったか? »

はやてが・・

風邪かな・・・?

昨日夜から大変。

さむいね~(プー&ピグレット) 苦しそうだった・・胃腸風邪が流行ってるって??

貰ったんかな・?

それか食いぢが張ってて腹こわしたか??

朝はとりあえず収まってるから、大丈夫かな??

?ばっかりやんか・・

今日一日様子見ます・・家にいること決定。





« はやてくん?? | トップページ | 風邪でおかしくなったか? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

胃腸風邪!!昔1回だけなったことがあるけどっっっあれはしんどいですよね(T∇T)はやてちんお大事にです。

みっきーさま。おはようございます。
今は元気なんですが??お腹は具合悪そうですね。少し様子をみますけど>。。

おはようです、はやてくんもかぁ・・
胃腸風邪、本当流行ってるみたいですね。
気をつけて!

冷たいものは食べちゃダメダメよ♪

はやてくん、心配ですね・・・
この時期は、本当子供体調は変わりやすいですからね。
暖かくして、ふじふじさんも一緒に休んでくださいね(*^_^*)

ふじふじさん♪おはようございま~す!!

はやて君の体調はいかがですか?
胃腸にくる風邪は辛いですよねぇ~
( ̄□ ̄;)!!
お腹がくだるのも辛いと思いますけど胃が気持ち悪いのは苦しいですからね~

症状が軽いうちに少しでも早く完治しますように。。。
お大事にです(*^_^*)

次男の幼稚園でも嘔吐下痢の風邪が流行りだしたようです。
はやてくん、髪の毛切って風邪ひいちゃった?
今日も寒いから、おうちでおとなしくしてましょうね。
お大事に・・・

あーちゃん・冷たいものは駄目なのね・了解

りさまま。。はやてを寝かすフリして自分が寝てしまいました。。

正美さま・・今は大丈夫かな?でも昨日は辛そうで可愛そうでした・・早く治って欲しいですね・・いつもありがとうです。。

こままさま・そうか髪の毛か?
そんなわけないじゃないですか?・
あーびっくりだわ・・もう。

コメントみました~いっつも遅くてごめんなさい・・・
関西ブログあきません・・今度問い合わせしてみます・・・

着付けって10数年前なので、最近の着物事情は知らないんです・・・
でも、個人的には蝶の帯を持っているので
蝶の帯止めっていいなぁと思います。

まりともさん。わざわざすいません・着物のことで。。どんな感じの物を好むのか聞いて見たかったんですよ。ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4294818

この記事へのトラックバック一覧です: はやてが・・:

« はやてくん?? | トップページ | 風邪でおかしくなったか? »