最近のトラックバック

« こんなんできました〜 | トップページ | ごめん »

やさしさ。。。

やさしさは伝わるのでしょうか???

なにげないことをきをつければきっと・・???

相手を傷つけないことができるとは思いますけど・・・・

難しいですね。。

私は昔。。勝手でした。。今でもですけど・・・

でも教えてもらいました。。ゆうきに。。。

ゆうきができる前は最低だったんではないでしょうか。。。

人間は変わるか???変わるとは思います・・・・

頑固はなかなか・・・・でも変わるんですよ・・・

苦労・・???まだまだですけど・・この年にしてはしてますね。。きっと・・・

でも勉強だと思います・・・・

私が出来ること人を愛する事。。。。

これが今出来る事・・・ちょっと酔ってます・・ごめんなさい・・・

なんだろう。。今はみんな大好きなんですよ・・・・・・

大切のものが沢山。。。。。。あるんですよ。。。。

« こんなんできました〜 | トップページ | ごめん »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私には伝わっています。。。
酔っているのも。。。十分伝わっています(笑)
でも、本当ふじふじさんのおかげで今の私は救われているって感じ!
ブログ作ってよかった、そしてふじふじさんと知り合えてよかったって・・ふじふじさんありがとう!
そして・・これからもよろしくぅ~
だた、携帯からみれないっていうのがネック。。。

てんてんさん。。
そんなに酔ってはないけど。。
でも。。みんなのやさしい気持ちが。。。

ワタシもね ある事がきっかけで 人生観が変わったんですよ (ー。ー)フゥ
環境や 起った出来事には 逆らえないんですよね  どうしようもないんですよ
大切なものを 愛しく思う気持ちを大事にしていきたいですね

 

じっちっちさま・・なんですかね・・今日は涙もろいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなんできました〜 | トップページ | ごめん »