最近のトラックバック

« 常滑駅 | トップページ | 夜中の叫び »

子宝の家・・

自分も子供が沢山いるんですけど・・

子宝って変ですよね??

この家に遊びに来る人に言われたことです。。

ありがとうございます。やっと子供が出来ました??えっ・・なんのことかな・?

中々子供を授からなかった方から、お礼を言われました。

ここに来たお陰ですって・・・・・・・・・・・・・・・協力してないぞ!

10年結婚しても中々出来ない友達も。。

なんか自身がつきましたとかっ??・・・姪っ子が二人も赤ちゃんができたとか!

こっこは凄いですよって・・・?

木馬(プー)  確かに子供は多いいが、なんもしてないです!

でも子育てとかこの家を見ると楽しそうだと思うらしいです。

そう思ってもらえるだけありがたいかな?もういっかい!(ピグレット)

自分じゃ大変なんですけど!赤ちゃんに恵まれた人が

今年で4件これって不思議ですよね。






« 常滑駅 | トップページ | 夜中の叫び »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

イリュージョン 不思議な力があるのかも

お風呂に入っててやっと気づきました
携帯メール☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
おばさんはPCしか浮かばず悩んでました

子供が多いからかな??
じっちっちさっま。。ご自分とこにアド書きましたけど??

なんでも屋さんだね。(^^♪

喜んでもらえてよかったね。
ふじふじさんの存在だけで、みんなの幸せを運んでくる…。

みんなのニコニコ顔でふじふじさんも幸せになる…繰り返し、繰り返し…ステキな輪。

(#^.^#)

さっちゃん。にこにこっしてるだけですよ。。ありがとうわ何度言われてもうれしいです・・

メール届きましたかヽ(*゚∀゚)ノ

じっちっちさま。。今送りましたよ。。
届くかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4346773

この記事へのトラックバック一覧です: 子宝の家・・:

« 常滑駅 | トップページ | 夜中の叫び »