最近のトラックバック

« やさしさ。。。 | トップページ | おはようございます。。。 »

ごめん

なんだろう。。今日は駄目だね・・

きが抜けた・・

涙がでるの。。なんだろう。。

確かに飲んでます・・でもそんなに・・・

きが抜けた・・わかんない・・・?????

はやてが電池が切れる・・・切れた。。。。

いろんなこと考えてたら。。一人じゃないね・・・

今は本当に一人じゃないね・・・・・

ありがとう・・・

ふじふじが勇気ずけるのも勇気ずけられるのも。。

一人じゃないから・・・かな・・・ありがとう・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« やさしさ。。。 | トップページ | おはようございます。。。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ふじふじさん、メールありがとうございました!感謝しているのはこちらのほうです!いつもうちの子たちに笑顔をありがとうございます!!メールの件、オッケーです♪お伺いさせていただきます(^^)v
噂の「ドアノブ」・・・購入場面にはウケました♪

ミクロさん。。みたな・・・
ごめんね・・しよう・・しよう。。。。。。是非是非。。。なんだこれ。。。
片言じゃんね。。酔っ払いで。。。。。。。
でもしたい。。よんん・・・・

ふじふじさん、よかったね。

なんだかうまく言えないけど、
本当よかったね。

あーちゃんあんまり泣かないけど。。。なんだろう。。泣ける・・ごめんね。。。

いやん!ブログ覗いてびっくりしちゃった。
いつも、ぶぅに元気くれるふじふじさん~。
ぶぅ、今日はだいぶ元気。
ふじふじさんのおかげ。
お礼に、ぶぅの元気、少しだけど、おすそ分け。えいっ!!(届くかなぁ?)
ふじふじさんに、いい事、ありますように☆
ついでに、飲みすぎ、注意☆

ぶぅちゃんありがとう、、元気だよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やさしさ。。。 | トップページ | おはようございます。。。 »