最近のトラックバック

« はやてがご飯を食べて〜 | トップページ | 帰ってきました。。。 »

先週のつけが。。

子育て(レディー&スキャンプ) 先週のゆったりとした時間が・・・

今日は朝から・・歯医者に行ったり・・買い物したり。。

今週は仕事もそれなりに入り。。。ちょっと忙しいかも・・

さ~子供起こして。。用意して出かけないと・・・





« はやてがご飯を食べて〜 | トップページ | 帰ってきました。。。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはよんです!

今日は忙しいんだー・・

無理せず、頑張ってくださいねσ(゚ー^*)

こちらは曇り空。
今日はなにしようかなぁ。

おはようございまっす!!
忙しそう~儲かってまんな~♪(笑)
あ!トイレ直ってよかったですね~!!
なんたって1日の始まりはトイレからですから(≧3≦)!!

おはよ~♪
今週は、忙しそうだね。
無理せず頑張ってね。(^0^)/~~

あーちゃんおはよう。。掃除終わった・??
かえってきたよ・・

みっきーさっま。。トイレ治りました。。。
ぼっちぼっちでんな。。。。。

ぽぽさま・・大丈夫ですよ。。。ありがとうございます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はやてがご飯を食べて〜 | トップページ | 帰ってきました。。。 »