最近のトラックバック

« 先週のつけが。。 | トップページ | 第二弾〜旦那さん »

帰ってきました。。。

ただいま。。。。歯医者に行ってきたよ・・・もうすぐ終わり。。

ふじふじが行く歯医者さん怖くないんだ。。なんせ・・大嫌いでいままで行けなかったんだから・・

キッイイインン・・・あの音大嫌い・・今のとこはね・・音はするけど・・・

どう?(アラジン) おじちゃんが優しい・・痛くない・・無理やりじゃない・・・

ここがいい・・・・

前歯がね駄目なのよ。。全部かぶせた。。。今右の前歯・・

これで前歯は終わり。。この歯わね・・色があんまり違うのと欠けそうで・・直してもらう

ことに・・綺麗なるぞ。。嬉しい・・・なんで早くいかなかったんか後悔。。。

歯医者によってお金違うらしいけど。。安いし・・・よかった。。よかった・・・・





« 先週のつけが。。 | トップページ | 第二弾〜旦那さん »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私もクリニックから帰って来ました~☆
久し振りに外出たら、思ったより寒くなっててビックリ!

あと~「ネイル」!
上から2番目(確か)の、パール地っぽいのに、ゴールドのライン入ってるやつ。
ぶぅも昔、友達の結婚式に行く時、似たようなの作った事あります。あまりに似てて驚いた!(まぁ私はブッキーなので、あんなに綺麗にできてないけど)
もちっと元気になったら、私もやろっと♪

ぶぅちゃん・・お帰り・・
ネイルするんだ。。しなよ。。見たいみたい・・

芸能人はっ♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)歯が命♪
ママもです・・ね

お客さんをしてるから。。綺麗な歯でいたいし・・・ね・・じっちっちさま・・・

主婦ってちょっとのんびりしたら すぐつけがまわってくるよね~ 

私は歯医者大好き! キュィ~ンって削られながらも 口あけて寝れます。歯石とるのもソフトより血がでるまで 削られた方が 気持ちよく感じます。

・・・私ってMかしら・・・

まりともさん・・おはようす・・
好きなんですか。。でも綺麗なほうがいいですもんね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週のつけが。。 | トップページ | 第二弾〜旦那さん »