最近のトラックバック

« ありゃ〜 | トップページ | ビック・ママからの贈り物 »

綺麗になりたいね・・

ふじふじのお仕事。。まつげパーマ・・

まつげをかけるのに2時間・・時間をもらいます・・

その間にできること・・ハンドマッサージと足のマッサージ・・

手のマッサージはクリームを使いマッス・・・

それが凄い・・いいにおい。。これがまたお客さんにはいいらしく。。。

癒されるんらしんです。。。でなんでこんなことをするのかって・・・

目をつぶってる。。時間が私が暇なのと・・・・

お客さんが暇なので・・・

足のマッサージは電気でしてもらってます・・・

今・・口混みでお仕事もらってます。。

でも私には向いてるみたい・・・

まつげはね・・ビュウーラーですかね・・あれであげると切れるんです・・

短くても全然あがります。。。目の前が明るくなります・・

髪の毛と同じで生え変わるので1ヶ月かもって2ヶ月です。

簡単で綺麗になれる方法・・・・まつげクルンクルン

どうですか・・一度近くのまつげパーマのお店いってみてわ・・

なんでこんなこと書くのかって・・仕事をしていて・・

みんながルンルンで帰っていくから。。ですよ・・・・・・

シャイ






« ありゃ〜 | トップページ | ビック・ママからの贈り物 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

(゚~゚)ふぅぅぅん そうなんや
いい仕事やねぇ
喜んで 帰ってくれるって いいわ
綺麗になって 疲れがとれて 
  ユッタリーヽ(~~~ )ノ最高

じっちっちさま。。ふじふじにはむいてる仕事ですね。。綺麗はいいです、可愛くなって気持ちよく帰ってもらえれば本望です。。

まつ毛も生え変わってるんですね!
ほ~そんなこじゃれたお店この辺には無いです~(T∇T)
お客さんもふじふじさんも癒される仕事♪いいですねぇ~(~∇~@)

みっきーさま。。いつもありがとうです。。
いいんですよ・・きを使ってくれなくても・・みっきーさんのとこにおじゃまはふじふじの日課です。。楽しみなんです。。
いつも・・楽しくて・・・
まつげは生え変わります・・知らない人多いんですね??・・みなさんがへ・・えって自分の変わったとこを見るのが大好きなんです・・

こんにちは~
ふじふじさん、まつげパーマをされてるのね
私、自分でするのよ(*^_^*)
でもお店ほどは綺麗に上がらないの
近くなら行くのにな~
ちなみに私は大阪郊外の市です
どの辺かな?

残念。。知多半島・・・でもいつか・・いつか・・行かしてもらいます・・・
のぞいてもらってありがとう・・・・

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホーーッッ!!
ふじふじさんのお仕事は、まつ毛パーマだったのね。

来た人が、綺麗になってその上気持ちよくなって帰ってくれたら、ふじふじさんも嬉しいですね。
お仕事頑張ってね♪

ぽぽさま・・・何度もすいません。。
そうなんですよ・お仕事はこれからも幸せになっていただきたいですよ・・

ふじふじさーん。

ただいまです(●'Д'●)

まつげパーマ、自宅でしているの?

ワタシまつげ短いんだよー

でもいくつになっても、奇麗で可愛くありたいです((*´∀`))

それにしても・・つかれたー

今はマッサージのほうがいいなぁ・・

あーちゃんまつげ短くたって大丈夫だよ。。きれいは・・いいことです。。

私もまつげパーマしてもらいてぇ~
でも知多半島までは行けないな・・・
ってゆーかすんません。
何県?なんでしょうか?
私、地名おんちなんっす・・・

ん~近くだったら行くのに~。。。
マッサージもしてほしいしぃ

自宅でっていいですよね。
私も自宅でカルチャー教室でもって思っているのですが・・・思っているだけで終わりそう・・

じゅおんさん。。ここはですね。。名古屋です。。本当に近くならいいのにね。。

てんてんさん。。マッサジーだけかよ。。
まつげもするよ。。

ふじふじさん、まつげパーマ出来るんですね(*^_^*)
すごいですね~
これをやると、おめめパッチリ!で楽ですよね~♪
りさままは全然お手入れをしない不精者なので、やってもらえたらうれしいな(*^_^*)
みんなをうれしい気持ちにしてあげられるお仕事をされているなんて素晴らしいですね。
ふじふじさんのペースで頑張ってくださいね。

りさまま・・できるんですよ。。なんて。。
これはね。。ふじふじの転職ですね。。しながらみんなの相談きいてます・・・

だって名古屋の母だから…ですね。

タイムリーなことに、職場でまつげパーマの話になったの。
上司が「まつげパーマしてみたら?なかなかいいわよ。」って言ってた。
「友達(ふじふじさん)がやっているのでアドバイス聞いてから行きます!」って答えておいたのだ。

私のお目目、デカイ!まつげ、長い!
でもね、ビューラーが怖いの…。
子供の頃お痛しちゃって(^^ゞ
まつげパーマしたらもっと目がデカクなるよね。…それでなくても怖い嫁ですが。

近くでもし。。??できる人がいるなら。。絶対したらいい。。世界が変わる・・かも・・せっかくそんないいものもってるなら・・お勧めだちゃ・・・

私もやってもらいたいな~
昔、ビューラーで切れたみたいで
途中で長さが違ってたけど
今見てると短いけど美容院でばさばさと
多すぎるとか言われて
カール出来たら楽よね・・・

かづりんさん。まつげはぬけるので。。まず大丈夫。。綺麗でしょうね・・もったいない・・・

知多半島=名古屋
そうでした!今、思い出した!!
この前、息子1号(中1)の中間テスト範囲が私の住んでる大阪と愛知・福岡・北海道・沖縄で、産業がどうとか書いてた~
確か、菊の花とかが生産量多かった・・ような・・・(いや、違うか?もうやめとこう・・・あほさがバレるだけや・・)

じゅおんさん・・いつか大阪に行きたいので・・そのときまで腕をみがいて・・・頑張ります。。待っててください。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありゃ〜 | トップページ | ビック・ママからの贈り物 »