最近のトラックバック

« 第二弾〜旦那さん | トップページ | ゆうきについて。。。 »

風つおいい・・・

風強いですね・・なんかばたっばったしてます・・・

寒いし・・・・台風みたいな。。感じ????

外が暗い・・・お・・・子供が学校いく時間...

いってらしゃい・・・・パソコンしたまっま・・

ごめん・・なさいい・・・

雨が降ってきた・・・・・・傘いるよ・・・ちょっと・・まって・・・・・ ため息(シンバ)





« 第二弾〜旦那さん | トップページ | ゆうきについて。。。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

洗濯物が 飛びそうや~
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

じっちっちさま。。おはようです。。
洗濯もはほせれません・・・雷がどっかは鳴っているそうですよ・・・

おはよ~★風すごいね★
今日はお休みです!
着るものないし、食べ物ないので
久しぶりにゆっくり買い物してきます!
風が止まないよ…洗濯物どっか行くかな~★
名前書かなきゃ!!
ではね~★

すごい風ですよねほんと(°~°*)
洗濯物ちょっと飛んじゃってました~
バケツも…(笑)
↓すごい波乱万丈なっっっ
やっぱ頑張ってきたから今の幸せがあるんですよねぇ♪
尊敬しちゃいますな(^ー^*)

おはようございます。
ぶぅの住んでる所は、今日はとても穏やかな、良いお天気です。
今日は午後から、久し振りに車の運転です。
気を付けて行ってきますです。

ほんと今日風強い=3
いい天気だったから布団干してたけど
怪しい雲が出現!!
布団入れました~
で、今は再びいい天気☆

えつごんさん。。風強いね。。。
名前書いといて、うちに飛んでくるといけないから・・・

みっきーさんおそんな。。そんな。。。
ありがとす。。洗濯物名前書いてあります・・???

ぶぅちゃん。穏やかなのね・・・
運転大丈夫。。。。きをつけてね

なおさん・・そうそう。。今よい天気・・・
相変わらず風はつおいね。。
なおさんとこの狸くれ・・・・
あと鬼瓦・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第二弾〜旦那さん | トップページ | ゆうきについて。。。 »