最近のトラックバック

« おこちょります。。 | トップページ | こんなんできました〜 »

おはよう

噴水(ダンボ) ファ・・・よく寝た・・っか2度寝。。。

一人で怒ってて・・旦那さんはいつもと同じ・・

長いと喧嘩にもならない。。お互いしゃべらない。。で

次の日に・・・・

いつもと同じ朝。。仕事に行きやした・・ふじふじの反撃は・・お弁当・朝ご飯抜き・・・






« おこちょります。。 | トップページ | こんなんできました〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いぬも 食わない・・・
長年の経験上 長引くと
引っ込みがつかなくなります
晩ご飯は パパの好きな物を 作ってあげて
イイ男なんでしょ グッ!(*゚∀゚)b

大丈夫ですよ・・喧嘩にもなりません。。じっちっちさま。。。朝も普段通り・・いってらしゃい。。って旦那さんもふじふじもなんとも思ってません・・いつもと同じ・・・・心配かけてすいません・・・・

ご心配おかけしましたが、ぶぅはなんとか復活(完全ではないけど)いたしやんした☆
あとは、ふじふじさん家のおトイレのドアノブの復活…。
と、旦那さまが「反省!」してくれると良いですね。。。

ぶぅちゃん復活したの。。よかった。。
なんもないよ。。ドアノブは今日買ってきます。。。

こんにちわ~♪
トイレのドア開かなくなったことあります~
一人なんでかなりドキドキしましたよ~^^;

今日は旦那様お昼抜きですか!?
お腹すいちゃうですね・・
で、
ふじふじさんの怒りをわかってもらえるといいですね・・ってわかってはるのかも~

反撃したら反って、「なんて意地悪したんだろう…」って逆に反省してしまうよね。
喧嘩は続かないね。

喧嘩しなくても少しだけ「嫌だったのよ。」って意志を伝えたら、オシマイだね。長いとこんな感じだね。

結婚して何年目?
結婚記念日はいつですか?

ピピさん。。お昼は買って食べてますよ。。
大丈夫。。。旦那さんきにはしてないいんじゃないですかね。。。

さっちゃん。。18年ですよ。。結婚してから。。何年でしょうね。。。
来月かな。。籍いれたの・・・・

我が家は来週。丸々17年。
18年目に入ります。

同じくらいだね。

美味しいご飯作ります。

もう。。怒ってないよ・・ビーズ作って遊んでる。。。さっちゃん。。同じだね。。。ご飯苦手。。。

お弁当&朝ごはん抜きとは・・・成長期にはなんと恐ろしい攻撃っ・・・(汗)
旦那さんは今日どうしたんでしょうか?(ご飯)

麻希ちゃん、大人ですから??
大丈夫よ。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おこちょります。。 | トップページ | こんなんできました〜 »