最近のトラックバック

« お疲れさん | トップページ | 今日おともだちに »

おはようございます・・

おはようございます・・関西系のブログがみれんかった・・??

なんかしてるんかいね?

残念。。ふじふじの朝の日課が出来ない・・?

朝みんなのとこに行く事が。。

ああ・・ああ覗きたい??

今日は10時からお友達んとこに行くから

それまでに見たい???

ってことで後で行きますのでヨロシク・・・ コックさん そうじ(シンデレラ)





« お疲れさん | トップページ | 今日おともだちに »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

関西系?どうしたのかなメンテでしょうか?
朝の日課が出来ないと調子狂っちゃいますよね~(笑)
↓はやてくん(笑)首が痛そう~(≧∀≦;)座ったまま寝ちゃったのかな?

みっきーさま。。朝の日課です。。関西のブログが覗けなくて。。やっと覗けたんだけど
自分が出かける時間に。。
ブログを覗くのが朝の一番にすることなんですよ。。。はやてはあのあと起きたんだけど自分が寝てしまいました。。。

こんにちは♪
関西ブログのメンテの情報は無かったですね~?
でも、何故見れなかったのでしょうかね?

最近、猥褻な内容のトラックバックスパムが、やたらと沢山送られて来て、閉口しております。
拒否設定しても、新規投稿したら速攻山程来る。
勘弁して欲しいわ・・・・・・。

ふじふじさんのBlogをリンクさせて頂きました♪
これからも宜しくね!

ぽぽさん。7時半ぐらいには見えましたが・・もう出かける。。時間で・・

私は朝、ふじふじさんからコメントが来ていたらすっげー嬉しい。
コメントが入ったら携帯にメールがくるねん。
あ、でもコメントを強制要望してるんじゃないよ・・・

おはようです。。じゅおんさま。。コメ来るの分かるんですか??昨日は全然朝は駄目でしたが??今日は今から覗きに行こう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4203266

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます・・:

« お疲れさん | トップページ | 今日おともだちに »