最近のトラックバック

« 元気になりました~ | トップページ | 常滑駅 »

大人のいじめ

今日久々に会った友達が・・・

仕事でいじめに合っているそうです。。

いじめにって子供だけじゃない!

いじめをされる人も問題はあると思うがするヤツそれにつくヤツ

それが一番嫌い・・・

たまにあるよ。確かに。嫌いな人でもみんなでいじめるなよ・・??

自分が人にやられて嫌な事したらあかんよっ!

一人で出来んのかな??コソコソしててみんなで去っていく

これが嫌。。その人をかばうわけじゃないけど?

今日相談受けてて言ったよ。。なんでなんでも悪い方にとるのかって?

喋ってることが気になるって言うから。同じだと思うなって!

それが相手をもっと刺激するんだよ・・xxxxxxxx

自分もなおさないといけないよって??

でもね、思うの大人がやるんだよ。子供だってやるよ!

大人がしっかりしないとね。。。 はぁ・・・(ピグレット)

大人が考えないと駄目でしょう。

自分たいしたヤツではないけど一応考えて行動はしてると

思いますが。。腹が立ちましたので・・・書いちゃいました。。






« 元気になりました~ | トップページ | 常滑駅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに・・・お互いにあわない何かがあるからいじめにあうのかな~って。。。思います。
でも、コソコソ・ヒソヒソ・・・それやめてほしいよね。
何でも、1人をターゲットにしてイジメ・・最低だぁ~。
私も・・・昨日、人間性を疑うことがあって失望した。

てんてんさん。ふじふじはね!いじめのそうゆことあんまり好きじゃない?大体一人で出来んかったらふっかけちゃ駄目だよ。。

こんばんわ。
いじめって、嫌だね。
大人、特に女の人って、そういうこと・・
好きな人多い・・?

何年生きてたって、
おかしな人はおかしいし、
若くたってちゃんとした考えの子いる。

年齢じゃない、人間性だよね・・
嫌だね、本当に。

あーちゃん友達は困ることがあるとくるんだよ。。で今日はどうしたって・・本当はどうしようか考えてきたんだと思う?でも汚いと思う。そんなことをする世間の狭い人が残念だね。。

うん、でもそのお友達、
ふじふじさんが居るから、よかったよ。
そばにこうして信頼できる人がいれば、
がんばれるよ!きっと・・

いじめてる人達!
良い反面教師だって、思ったらいいよ!
自分でよかったー!って・・


あーちゃんきっと互いにそれなりに分かってることがあるから。。でもお友達のこともだうして?・ってあるんだ。だから今日は言ったよ、その人も分からないといけないと思うし・・・

そうだよね・・友達の為にも言うときは言うのも必要かも。。。
自分で解決できない人間になったら大変だしね。
でもさ、ふじふじさんに聞いてもらうと安心するんだと思うよ。
私もそうだもの。。。

てんてんさんエッ・・聞くのは聞くけどたいしたアドバイスできません。でもそれでよければ聞きますよ・・

聞いてもらうだけでスッキリですよ。ふじふじさん。。。

てんてんさんふじふじの愚痴もお願いします・・

名古屋の母に秋田の母、ですね\(^o^)/

あるんですよね、

いじめ、年齢は関係ないらしいね。

今は、見て見ぬ振りする人も多い。

わたしもあったよー。

でも負けないもん

てんてんさん名古屋の母と秋田の母ですか??

MEIKOさま、いじめね。いつになってもなくならない??どうしてですかね・?

いじめとは違うけど…。
私も今の職場で、ある人から集中攻撃受けた事ある。
重箱の隅つっつくよーな感じで、皆の見てるとこで、キッツイ口調でヒステリックに責め立てる。
その人は、ターゲットをとっかえひっかえで同じよーな事してたみたいで、皆から嫌われてた。
でも、私が言われた事間違えてなかったし、実際勉強になった事も沢山あったから、私は別に彼女の事嫌いじゃない。(決して好きではないし、絶対友達にはなれないタイプだが)
世の中、色んな人がいますね。

ほんまに自分がされて嫌なことを人にしたらあかん!!
こんな基本的なことがでけへん大人がおるっちゅーのがいかんねん!!
って私もなんだか無性に腹が立ってきてしまった・・

ぶぅチャン世の中沢山いるよね。。でもさ気持ちが大事だよ!今はそう思う・?心ですね。。

じょおんさんだよね!女の人のそうゆとこが嫌いなんだよな??自分もそうだけど・・

千差万別!色んな人がいるのに…難しい問題っすよね(´∀`;)ほんとこればっかりは永遠のテーマみたいな…

いじめ。気に入らないからいじめる?
気に入らなきゃ相手にしなきゃいいのにね。

●いじめる人。
●いじめる人についてる人。
●見てみぬふりの人。

全部いじめよね?

お友達・・・職場でのいじめで、辛い思いをされますね。
いじめる方も、いい歳して情けない!
でも残念だけど、幾つになっても、有るんだよね?いじめって・・・。

些細な事が原因で、いじめが始まり、自分ではどうしようもない時だってありますね。
お友達は、ふじふじさんに話を聞いてもらって、少しは気が楽になったかしら?
早く解決できればいいけど・・・。

みっきー様・大人も子供も同じってことですよね。。でも子供は大人が育てるんですよ?
子供に叱れないですよね。。

*うさぎさん。ふじふじもそう思います??
相手にしないこれがいい・・なんでも団体じゃないといけない事はないんだから。

ぽぽさま。話してすっきりできらばいいけど??なさけない!!大人が??

大人でも、弱音を吐きたい時ってあると思います。別に誰に何をして欲しいとかではなく、ただなんとなく、独り言のように言って・・・聞いてもらいたい。自分でしなきゃいけないと分かっていても、ただなんとなくね。言ってみただけ・・・みたいな感じとか。お友達はどんな心境だったのでしょうね。

*うさぎさま。そうですね。。弱い時は誰かに助けてもらいたい・・聞いてもらいたいってありますよね。。ふじふじちょっと軽率でしたね、すいません・・

ふじふじさま。
こちらこそ、何だか偉そうな事を書いて
スミマセンでした。

*うさぎさんいいえ。勉強になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4334342

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のいじめ:

« 元気になりました~ | トップページ | 常滑駅 »