最近のトラックバック

« ヤッホ〜 | トップページ | 残念でした・? »

今日はおそようです・・

9ッ時に起きました。。おそっ・・

なんか風が強いですね。最近夜が早い・・すぐ寝てしまいます。

今日は寝坊してやばかった子供のお弁当作るの忘れてしまう。ところでした?とホッホ・・

さって今日はですね。。前に一度言った子供の血液型??

調べてこようと思います・・産業祭りが姉のとこで会って調べてくれるそうなんで。。

いってきます。。報告は後ほど・・・ チュッ!(白雪姫&ドーピー)





« ヤッホ〜 | トップページ | 残念でした・? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

興味深いよ。
さて 血液型はなんになってるんでしょうか?

さっ。。。どうなることでしょう・・・??
いとごんさんもしてるのかな???

おはようさんです。
いつも私のブログには、マメに来てくれるのに、私はご無沙汰ばっかりでごめんね。
今日も、朝から寒い一日です。
たまには、「おそよう」の日もありですよね。
主婦業は年中無休なんだから・・・

ところで、「まつげパーマ」のお仕事されてるんですね。
私の友達もやってて、2~3回してもらったことあります。
いいですよね。まつげを上げるだけでこんなに顔の印象って変わるもんなんだと・・・
そして、忙しい主婦にとって、「寝てていいよ」と言う時間が、何より貴重です。
しばらくやってないので、友達にまたお願いしてみようかな?

piccoroさんおはようです。。
そんな好きなとこに行くのがブログの楽しみですよ・・コメが欲しくてではないです??
毎日みんなのとこに行き面白いし楽しいですよ。。朝と夜の日課です。。時間あれば覗きにいきますよ・・
まつげ、ほんとにいいですよね。。変わります。。

たまには「おそよう」も必要ですね。
血液型ですか・・・
りさのは調べてません。
自分も献血をするまでは知りませんでした。
周りには典型的なO型だと言われてましたけど(^_^;)
今日は昨日に比べて穏やかですが、風が強いですね。

ふじふじさん、こんにちは
いつも必ず来てくださるのに、
コメントのお返事もできず、
また、なかなかおじゃまできずに
ごめんなさい。
いつもふじふじさんのコメントに
励まされています。
本当にありがとう。
もう本当にブログは無理かな?
とも思うのですが、もう少しだけ
頑張ってもみうかな?と思います。
これからもよろしく、お願いします。

りさままさま。。風強かったですよ。。
血液型調べられませんで知った。。残念
今年から10歳以上なんですて・・・
うちは全部出てきてよいのですが。個性があるので調べたかったんです??

なおさん。雰囲気でなんか分かりました。。でも負けないで。。続けてください。
覗きにいきます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤッホ〜 | トップページ | 残念でした・? »