最近のトラックバック

« 南知多。まで | トップページ | 今日はいち巡り »

今日も歯医者

がアアン~下の歯が欠けた。。

上の歯を治してたんですが下の歯に辺り治療中だった

歯が欠けた。。今日も歯医者です。。

朝が少し忙しいので帰ってきたら。。みなさんの

ブログ見て足あと残してきますね。。

また午後から・・・・行かしてもらいます。。

じゃ・・・・行ってきます サイクリング(ドナルド&デイジー)





« 南知多。まで | トップページ | 今日はいち巡り »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫~??
歯は大事にしなくっちゃねっ!
頑張って治してね★

私も早く歯医者行かなくちゃ~(^_^;)
↓↓
ローション♪すごいイイかほりがしそうですねぇ!その手があったかぁ~♪

えつごんさま。。どうにか治療をしてもらいました。。早く治るといいのに・・・?

みっきーさま・早めがいいですよね・・
一度使ってみるのもいいと思いますy。

歯医者って、一度行きだすと
めっちゃ日にちが掛かりますよね。
行くのが嫌になってしまいます。
私も行かなきゃ・・・多分。
要治療の歯があると思われます。
うさぶーを連れて行くのでめいっぱいです。

*うさぎさま・・歯医者今年一杯かかるかな?・でも早めの治療お進めですね。。早くいこうよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4260757

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も歯医者:

« 南知多。まで | トップページ | 今日はいち巡り »