最近のトラックバック

« お囃しのお稽古 | トップページ | 褒められた。。。 »

おはようす。。

今日は元気かな???

えっとふじふじのとこはやっと元気になりました。。

子供も・・ふじふじも・・・・

でも寒い・・朝は寒い・・・

旦那さんが6時ごろには仕事行くので・・5時半に起きてますが・・

寒い。。。

はやっ。。。。。

子供が学校にいくのを見計らって。。今日はなにしようかな。。???

考え中。。 画家





« お囃しのお稽古 | トップページ | 褒められた。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ!

みんな元気にんってよかったよ!!

あーちゃんも復活!

小福を送って帰ったらまた遊ぼうね!

昨日はメールありがとう( ´∀`)

あーちゃんおはよう。待ってるね・・・

ふじふじさん家復活~(≧∀≦)!!
よかったです♪
いつも早いですねぇ~ごごご5時ぃ~って昔の某コントを思い出しちゃう(笑)
病み上がりだしボチボチ行きやしょ~♪

みっきーさん。おはようです。。
5時半です。。。凄いなんて。。旦那さんが働き者なんで。。。ほっほおおお・・・

復活おめでとうございま~す。

ふじふじさんすごぃ!

うちの旦那は 8時過ぎにでるのに・・・近頃9時起きの私でした・・・

今から洗濯・・・


もちょっと ふじふじさん見習ってがんばりまっす!


 

まりともさん。おはよう。。見習うと離婚の可能性が・・起きるだけですよ。。弁当作って。。朝一パソコン・・・・っそこからが長い・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お囃しのお稽古 | トップページ | 褒められた。。。 »