最近のトラックバック

« もう。ねた? | トップページ | ちょこっとの幸せ・・ »

おはよう。。。す

おはようです。。朝から

最近旦那さんの事を怒っていますが・・すいません¥・・・

大丈夫ですよ。。

結構上手くいってます・・知らない人がいるかもなので???

旦那さんとの馴れ初めってヤツですか・・書きますね。。

旦那さんは7つ下です。。15~16歳くらいで

会いました。。付き合う期間なく一緒に暮らし始めたんですね。

ずっといるんですが・・沢山ありましたよ。。反対とか??

一緒になる時は家出同然で姿消しました。。なんヶ月かして見つかり。。怒られ。

年下の男に捨てられると言われ。。喧嘩も旦那さんとは沢山した。

殴り合いとか互いに血を見ることもシバシバ・・

別れようと思ったときに妊娠。。4年目か5年目で///

子供が出来にくい体質だったみたいですよ。。当時は???

喧嘩はそこからしなくなりました・・

愛をこめて(ミニー) 大好き!(ミッキー) ゆうきが生まれる。。。ゆうきが天使くんなり。。まっ・・一人っ子でいいかと

思い始めて。。7年後ひろ・・あつ・・はやてで沢山の子を授かりました・・・

たまにね。。愚痴りたいときあるんですよ・・4人子供がいても。。

全部子守りするとね。。だから。。ふじふじの愚痴。。

でもけして仲が悪いわけではないですので・・心配しないでください・・・

愚痴らしてください。。聞いてください。。たまにね。。。





« もう。ねた? | トップページ | ちょこっとの幸せ・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~大恋愛の末のゴールインだったのですね(≧∀≦)!?
すごいなぁ~赤い糸で結ばれちゃってたらいくら障害があっても離れられないっすよね~♪
愚痴ぐらいどーんと吐いちゃって下さい♡
ブログは主婦の味方っすよ(≧ω≦)b

おはよ~★
長年一緒に生活していれば色んな事ありますよね…!
ふじふじさんは、喧嘩なんてあっても、すぐ仲直りでアツアツなんですよねっ★
うちは喧嘩すると長いので見習いたいですわ!

みっきーさま。最近多いので心配してもらってます。。でもきっと別れるような時期はとうに終わってるかな。。言いたくなる時もあるんですよね・・

えつごんさっま・・いいえ・・お互い喧嘩をするのがメンドクサだけだよ・・

7つ違うんだ~!!ちょっとビックリ。
家出したんだね・・・
色々あったようだけど、全部今に繋がってるんですよね。
どこの家庭でも、ダンナに対して愚痴くらいあると思いますよ。
逆もね・・・。
吐けるなら吐いた方がスッキリ爽快☆

なおさん。旦那さんと会えてないと今はないのですよ・・今パソコンしてる自分も子供を持てることもそうそう全部繋がってる。。
たまにね。。コイツって思うのですよ・・

愚痴言わなきゃやってられないときもある。

大した喧嘩にならないときは、愚痴るとそれでオシマイになること多いから、仲直りのために大歓迎\(^o^)/

さっちゃん。。わかってらしゃる・・
だよね。。ここで吐くから大きな喧嘩にはならないかも・・・

おはよー

4人も子供がいたら さぞかし愚痴がたまってるでしょう・・・

ここではきだして すっきりしちゃってください!

いっくらでもききます(じゃなくて みますだ・・・)

※関西ブログ変えるかも・・・メールアドレス未登録ってなってアクセスできないの~
最近問題ありで・・・これからがんばってみますが・・・しばらくは 更新できませんー

ここには くるけどね!

まりともさん。。愚痴りますよ。。嘘です。。しばらく見れないの。。残念。。さっき覗いたら更新してないから。。諦めて帰ってきたのよ・・決まったら教えてね。。
いつもありがとう、絶対見に来てね・・・

若いイケメンを ゲットする技教えて~

若いパパはふじふじさんの 魅力に惑わされたんですね ~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆

じっちっちさま。。教えようか???
あのね・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4228630

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう。。。す:

« もう。ねた? | トップページ | ちょこっとの幸せ・・ »