最近のトラックバック

« ごめん | トップページ | うちの日曜日・・・ »

おはようございます。。。

昨日は失礼しました。。。。

トイレのノブ。。今日。。朝つきました・・・ご報告まで・・・

さ。。なにしようかな。。朝起きてまだ・・みんな寝てたので。。

パソコンで遊んでました・・・

« ごめん | トップページ | うちの日曜日・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~。
こっちは、今日もとても良い天気です!
今日でお休みも終わり。
久しぶりに、どこかへ外出しようかな?
ふじふじさんは、どんな1日になるかな?
お互い、素敵な一日になると良いですね。

おはよう!
こちらも良い天気!気温が20度位まであるらしい。。。
掃除日より、布団干し日よりって事で主婦業はじめます。

おはようございます。
よかった。。。
どうしたかなぁと気になって…。
良い一日になりますように☆

うー吉さん・・おはようございます・・・
まだ寒いです。。
今日も良い一日でありますように・・・

てんてんさん専業主婦ですか・・
毎日してます。。。
寒いですよ・・・・

ぶぅちゃんありがとう。。もう大丈夫。。一日たてば元気です。。。

私がパソコン使えない間に色んな出来事あって、私がパソコンの前に座ったら、もう解決していたのね…。

でも、ヨカッタ(^^)

ゆうきくんが見ているから、しょげてられませんね(^_^)v

気がついたら。。さっちゃんからメールが来てた。。大丈夫だよ。。。。
もう元気。。。

兼業主婦です。。
とりあえず・・ひと段落 ふぅ~

お疲れ。てんてんさん。。ふじふじはパソコンで遊んでる・・・・

こんにちは~
遅くなりましたけど、トイレのカギのこと関連でUPしました
良ければ見てね

って、今頃・・・(^^;)

役にたたないねえm(_ _)m

メリーさんあとで行きます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめん | トップページ | うちの日曜日・・・ »