最近のトラックバック

« 今日は暇 | トップページ | お疲れさん »

アン・ルイス

アン・ルイスってしてるのかな??

ダンス(ダム&ディー) 昔のカセットがあったので聞いてみた・・?

まだまだ聞ける??結構のりのり・・

大好きな曲が沢山ある。。

子供がこれお母さんがカラオケで歌うのだって・・

最近アン・ルイスはまってます!

はやてもね。。。。。





« 今日は暇 | トップページ | お疲れさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アン・ルイス懐かし~。
最近、ドラマの主題歌になったみたいだから、再ブレイク???
あ、あとリンクの件、ありがとうございます☆
私はまだリンクとかわかんないので、やっていないのですが、もしその時はふじふじさんの貼らせて下さいね~。

ぶぅちゃんそうだよね。。懐かしいけど。。大好きなんだ。。リンクいいのよ・・ふじふじも分からなくてみんなに教えてもらってできたんだもmん。。

そうそう、この前ドラマの主題歌になっていましたよね。
アン・ルイス、テレビ等で姿を見ることはないけど・・・
なんかすごく太ってしまったとか、どこかの記事で見たような・・・

アン・ルイス好きですよ~
たまに、カラオケでも歌います。
そうですね・・・最近見かけませんね。
また素敵な歌を歌って欲しいです。

こぺりんさん。。アンルイスなんか病気だったみたいですね。。いい歌歌うんですけどね・・

りさまま。ね。。いい歌ですよ。今でも十分通用しますよね。。

ブログにコメント…ありがとうございます。
すごく…嬉しくて…というか…なんて言ったらいいのか判んないけど…。
ありがとう、しか浮かんでこないや。
ホントに、ありがとうございました。。。

ぶぅちゃん別になんもないよ。。
笑ったほうが楽しいよ。。

アン・ルイス好きです。
歌が…

カラオケ行くと結構歌いますよ。

リンクの件お願いします。
私のほうも貼らせてもらっていいですか??

さくらさん。。カラオケはでますよねえ。。
大好きな歌です。。
リンクはこちらもいいんですか??
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4192278

この記事へのトラックバック一覧です: アン・ルイス:

« 今日は暇 | トップページ | お疲れさん »