最近のトラックバック

« 寒いのなら? | トップページ | おはよう。。。す »

もう。ねた?

蒸気船ウィリー 旦那さんもう寝た・・

早い。。部屋に来た

みんながいきなり部屋を移動

いつもおそいのにたまに来ると・・みんながこっまる・・

馴染めない。。旦那さん・・だからもう寝た





« 寒いのなら? | トップページ | おはよう。。。す »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

なんだか、旦那さまにちょっとだけ味方したいような・・・
たまに早く帰ると、持て余すんですよね。
でも、8時に寝るってのはすごい!
朝早く、目が醒めるのでは?
(*゜v゜*)

我が家は、ダンナは仕事早く終わっても帰りは遅い。寄り道が多いの。

我が家のオットもよく寝るよ~(`m´#)
暇だったら、
平気で8時9時に寝るからね( ̄ー+ ̄)

でも、今はまだ帰ってきません(*´∇`*;△ はぁー
私はもう眠い( >▽)ゞ ふぁ~~

うちのとうさんも寝るのは早いですよ。家にいるときは、おにいちゃんずの歯磨きをして9時には一緒に寝てくれます。それで私は自分の時間…ふふふ。
たまに仕事で帰りが遅いときは仕方ないし私がやるんだけど、そうすると一緒に寝ちゃうのよね。

とうさんは帰ってくると、一人のんびりお風呂に入る。子供たちは私と先にお風呂に入っているのでね。それから夕飯を食べたあとはず~っとおにいちゃんずの遊び相手。感謝してます。我が家ではかなり子育てに協力的です。

ふじふじさんとこの旦那さんはどこに寄り道しているのやら。うちは自営だから、帰り道がないし寄り道しようがないのだ。

ぺんぎんさんごめんね。心配させて、大丈夫よ。。みんなそこまで嫌いじゃないから・
たまにね・・嫌なときあるんだよね。。
ごめんね。。

さっちゃん。うちね。まじめなんよ。遊びにあまり行かない。。ごめんよ。。さっちゃんとこがまじめじゃないとかじゃなくて・・
遊びを知らないのよ。。

やまびこっこさま。。外のお仕事なんですよ。。根本的疲れるんですね。でッ寝るのがはやいんですよね。。

みーちゃん母。。うちも自営だよ・・まじめ。。まじめ。。たまには遊んで来いっよって思うと朝帰り・・・困った人です。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4223509

この記事へのトラックバック一覧です: もう。ねた?:

« 寒いのなら? | トップページ | おはよう。。。す »