最近のトラックバック

« これが噂の〜 | トップページ | 事件だす・・ »

さむ・・・

おはよう。。ございます・・

朝暗かったんですが。。今はもう明るくなりました。。。

お休みのため子供はゆっくりしてますね。。

徹さんは中学の文化祭でもう行きました・・・午前中は親も見れるらしいので。。

見に行きます。。。

今日はつけが廻り・・朝からお客さんを3人ほどする予定ですが・・・???

頑張ります。。。です。。。旦那さんのアップは又今度。。いつかてっことで・・・

さ~頑張りましょうい・・・ シンデレラ





« これが噂の〜 | トップページ | 事件だす・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはよう((*´∀`))

寒いねぇ!

今日は近くの中学校で、地域の運動会が
あるんだ。

予定ないし、行ってみようかなぁ・・??

寒い。。あーちゃん昨日はごめん・・
早いのさ・・・寝るのが・・で朝がまた早いのさ・・・・寒い。。。

早いですね!
私も今日は早起きして、洗濯機3回目をまわしてます。
そう・・・ゆっくりした次の日はツケがまわってくる。。。
お疲れ様です。
今日もがんばろう♪

おはようございます。
一仕事終えてちょっと寝るつもりが、今起きました。(o´Д`)o
もう文化祭の季節なんですね。うちの子の小学校は来週です。子供の成長っぷりが見れるので楽しみです♪
ふじふじさんも楽しんできてくださ~い。

洗濯終わったら、早速病院の文化祭へGO!
その後、夢子の授業参観へGO!
で午後から学校文化祭へなだれ込み一日満喫してやるのだー!!

今日も石鹸買占めだぜ!

こままさんも同じですか。。
沢山あるでしょ。。洗濯は大変・・・
がんばりましょう。。

ヨッシーさん覗いてくれたんすね・ありがとうです。。仕事頑張ってください。。
今か行動起こします・・じゃいってきます。。

いそがしいままね。。さっちゃん石鹸ですか。。じゃふじふじの分もお願いします・・・

どうしても休みの日は行動が遅いりさ家です。
これからりさの靴を洗って・・・と計画は練るのですが、身体が動きません。
お天気が良いので、洗濯も楽しいですよね♪

はじめまして。
いつもブログにきていただき
ありがとうございます。

ゆうきくん小さい体でよくがんばったんですね。写真拝見させてもらいましたが
とてもかわいいです。
ゆうきくんがふじふじさんの元に生まれて着てくれたことには
きっと意味があるんだと思います。
大切な人の死は本当に辛いし
その悲しみを乗り越えるのには
時間もかかるけど
ふじふじさんの心の中には
ずっとゆうきくんがいてくれてると
思います。

我が家にもWSの男の子がいます。

またいつでもブログに
遊びにきてくださいね。

朝からいそがしそうですね!

中学生が文化祭ですか?
そちらはこの時期なの?

んで、見にいってきた?

本当今朝は寒かったぁ~布団きてないのかな?っておもったくらい寒い朝でした。
そろそろこちらは白いものが舞い降りてくるのかも・・・

りさまま。。そうだよね。。お休みはずっるずっる。

さくらさん。。ありがとう。。また・・来てください。。。

てんてんさん。。もう帰ってきたよ。。。
急がしのこれからよ。。

朝晩寒くなってきましたね。
ほぼ毎日、ここへは来ていたのですが…読み逃げ(⌒~⌒ι)ごめんなさい・・・

今日の金沢はとてもいい天気ですよ。気温はそんなに高くないですが。おにいちゃんずが義父母と出かけたので、のんびりパソコンの前に座ってます。
ふじふじさん相変わらず忙しいのね。。。体には気をつけて頑張ってね o(^v^)o

みーちゃん母さま・・読み逃げしてください・・・全然構いません・・・
落ち着きましたか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これが噂の〜 | トップページ | 事件だす・・ »