最近のトラックバック

« 子宝の家・・ | トップページ | 我が家に赤ちゃんがやってきた★ »

夜中の叫び

  あつが夜中に叫ぶ~

夜中に大きな声で泣いたりする?喧嘩をしてる夢を見てる?

やめてよっ。。もういいとか??

兄弟の中で一番かまってないかも・・

小さい時からあんまり手がかからないから!

今ははやてが一番になってるからかまってほしいかも??

きっと夜中の叫びは兄弟喧嘩での事おじぎ・・ごめんよ。。

あつもう少しかまうようにするよ!

兄弟で違う愛情のかけ方してるんだね。。きをつけます>。。。。





« 子宝の家・・ | トップページ | 我が家に赤ちゃんがやってきた★ »

「私の息子」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
あつくん、叫んだ??

でも、そうして子ども一人ひとりの
心に気づいて、
考えてあげられるふじふじさんはえらい!

4人いたら、きっとみんなそれぞれ。
あつくん、少し甘えさせてあげてね♪

あーちゃんあつくんはたまにあるんだ・・・
手が廻らないわ駄目だね。もう少し考えてあげないとさ。。

仕方ないよ。4人もいたら。
同時に同様になんて無理。
母の体はひとつしかないし。

親の都合かな・・・(^-^;

駄目だね…駄目じゃないよ。
ちゃんと考えてあげてるじゃない。
ぎゅっ♪とハグしちゃうとか。(^^)

*うさぎさんおはようございます・・そこからこっちがみれるんですか??関西系が朝から見えません??早く見たいよう・・
4人これは親の勝手なんですよね。。きっと
産んだ以上大事にしないと。。八グするとよろこびますよ。。もっと見てあげないと。。

うちもたまに叫んでた事が有りました。
「やめて!」とか
「もう分かった!」とか・・・。
どんな夢をみてるのかな?って思って、
翌朝聞いてみても「覚えてない」って言ってました。

関西のブログ、みれませんね・・・。
鯖が落ちてる様です。
昨夜、メンテだったので、まだ終ってないのか?
待つしかないですね。(涙)

あっくん~(> <。)
大家族は大変だぁ~ふじふじさんの愛がいっぱいあっくんにも届きますように♪♪♪

ぽぽさん。。そっか見えないんだよね?まだ残念。。よくあるんですよ??大きな声で・・もっと見てあげないといけないんですよね。まだ7歳にもなってないんだもん・・反省。

みっきーさんいつもありがとうです。。今日は思い切りぎゅうぎゅうとしてあげようかな!


我が家も次男がそうです。。。。
みんな、平等に接してるつもりが・・・いつも我慢させているのが次男です。
長男は初めての子で一生懸命に接してしまい、三男は最後でちいさいからと手をかけ・・じゃ、次男は??
一人でできるよね?ってつい・・ダメだよね。最近は気をつけて接してはいるんだけど・・本当ごめんねです。

そうなんだよね。てんてんさん。。大事にしないと!明日かわいそうなんだよね。ふじふじも真ん中だから分からないといけないんだけど。。

でも、一人一人に目を向けてる余裕がないのが正直なところ。。。
それがダメな子にしてしまう?

なるべく気をつけて頑張ります。
ふじふじさんも頑張ろうね。

はい・・がんばります。。てんてんさん

あのね、お家のことだけじゃない、こともあるの。
夢子のいじめが酷かった頃、イジメにきがつかなくてね、でもその頃から寝言…それも「ヤメテー」「イヤーッ」「タスケテ…」が始まった。
寝言なのに、大暴れして、抱きしめても泣き喚いて、押さえつけて起こしたり…。

次の日、夢子に寝言のこと聞いても覚えてなかったけど、学校で嫌なことがあった…と少し話してくれた。

少し観察してみて…。

思い出しても怖かった思い出。

さっちゃんありがとう。。あつはね、家なんだ・?先生がね、おかあさんあつくんが寂しいって言ってたって!学校はねそれなりに上手くやってるのよ。。ありがとう、どうしても構わないからね、寂しいんだって。明日あつの誕生日なんだ。。だから少し甘えてもらおうかな!

そうなんだ。

誕生日、うれしいだろうな…。

チューしてあげよう!(もう、恥ずかしいお年頃かしら?)

さっちゃんあつはね。。嬉しいってゆうよ。。そんな子なんだ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4352759

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の叫び:

« 子宝の家・・ | トップページ | 我が家に赤ちゃんがやってきた★ »