最近のトラックバック

« コンタクト買ってこなくちゃ(>ε<)< | トップページ | おはよう »

反抗期。。

ひらめいた! 徹っさんが反抗期・・

なんか言うと怒ってる。

腹立つ。長男結構優遇してると思ってるんだけど。。

確かにふじふじのとこ少し違うかもしれないけど。

4人いるわりには待遇いいと思うよ・・

ん。。ん難しい・・・????





« コンタクト買ってこなくちゃ(>ε<)< | トップページ | おはよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

反抗期ー。

どんな感じなんだろ!

口が達者になるんかな・・?!

でも、反抗期はあったほうがいいらしいですよ。
以前、新幹線の中で、隣り合わせた
おじさまが、そう言ってました。

反抗期がない子が、良い子なのではない。

結局、大人になって爆発するのだと・・

そのおじさまのことは、今でも
忘れられません。

小福がまだ赤ちゃんだった頃のお話。

確かに。いい子なんだろうけど・??
あーちゃん悩みます・・

うんうん、反抗期はあったほうが良いです。
あくまでも成長の1つですもの。
と、まだりさの反抗期には遭遇してませんので、その時になったら、ふじふじさんと同じような思いをするんだろうな・・・

んあn・・だよね。。りさまま・・
でもさ~うざいんだよね・・八つ当たりするから。。これ本音・・

反抗期か~うちの上はまだ小2だから まだわかんないけど・・・

うちも長女を 一番優遇してるのに 一番わがまま・・・

親の気も知らんと・・・って思ったら腹立つよねーーー

皆さんが言われる通り、反抗期がないと大人にはなれません・・・。
反抗期を何度も超えて人間形成ができてくるんだから・・・。
かといって、反抗期だからと甘やかせるというのではないんですよ。
そこで甘やかすと、今現代にたくさんいるような人の心のわからない人間になるからね。
そこら辺が難しいところ・・・。

そうやって、子供と一緒に親も成長していくもんだよ、ふじふじさんだけじゃないんだから気にすんな!

まりともさん。ま~ね。。うちもよくゆうこと聞いてもらうし。みんな絶対あたる壁なんだよね、頑張るか。でも・・分かってくれよ・・って思うよね。。長男、長女難しいですよね

ポムさん。大先輩にいってもらうと・少し安気。。そうだよね、みんなそうなんだよね。
分かりました。様子を見てビッバッシいきますよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンタクト買ってこなくちゃ(>ε<)< | トップページ | おはよう »