最近のトラックバック

« 事件だす・・ | トップページ | おはよう »

おこちょります。。

怒ってます。。旦那さんに。。マジで・・・・

とゆうか・・・アイツ勝手・・・トイレの鍵の件・・報告したのに・・

買い物 忙しいから電話するな・・・ん。。。んn

はーーあ。。。なんだそれ。。確かにそうだよ。。分かってるよ・・・

でもさ・・教えんといかんかと。。?????

でもさ・・言い方あるしょう・・・そんな言い方ないだろう。。

てっ愚痴ってます・・あ。。。。すっきりした。。。






« 事件だす・・ | トップページ | おはよう »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ドワっ…、そっそんな・・・、いくらなんでも・・・、かーちゃんにそんなこと言ったらバチ当たる分かっているはずだ…
きっと、帰るの怖いはず・・・

うん?我が家?そんなこと言ったら「無言の業」でお仕置きです。

帰ってきてまんがな・・でもまっ・・いいか・????って怒れます・・・
さっちゃん・・・

先ほど帰宅したダンナ「疲れた…。」で不機嫌オーラ全開!!

触らぬ神に祟り無し…ダンナが機嫌よくなるまで、無視…。これって逆切れ???

母は疲れていてもご飯作るし洗濯するよ!
疲れた、仕事上でのゴタゴタ…で家族に当たるのは私が許さーん!!!!!

思い出しました (^∇^)アハハハハ!
ヌーくんが 3才位の時 じっちと3人で喫茶店に 行った時 一人で おしっこにいって
カギをかけてしまい 開けれなくなった事がありました 

さっちゃん。。そうそう。。するする。。何でわかんないのかな。。???

じっちっちさま。。鍵はね・・確かに。??
でっもさ・・怒らんでもいいわいな\\\

確かに言い方ひとつで受け止め方ってちがいますよね。
良かれと思って言ったことなのにね。。。

先日はプレ企画のご応募ありがとうございました♪
明日抽選予定です。
また近日中に抽選結果を発表します~ドキドキ(*^o^*)

shinobuさんですよね。。これが許せない・・・
当選したい・・・ほしいな・・

りさままもりさぱぱの言い方にブチ切れることがあります(^_^;)
ま、相手にしないことにしていますが。
ふじふじさんは愚痴ってすっきりしましたか~?

りさままさま。。そうですね。。すっきりしたような。。??????

お久しぶりです!
相変わらず素晴らしい更新ですね。
事件がおきていたのですね…トイレの鍵!!
パパさん冷たいわね★
私だったら泣いちゃうわ…え~ん!

えつごんさん・・はやっ。。
今覗いてみたら。。起きている。。。。早々。。本当に怒れました・・・・

タイミング悪かったんすね( ̄∀ ̄;;;)
仕事の八つ当たりハンタ~イ!!
はぁ~でも早くトイレの鍵直るといいですねぇ♪トイレ事件は一大事ですわ!(笑)

みっきーさん本当・・でもその後は何もないんですよ。。あ。。ははh・・

鍵一つで大変でしたね。
子供が小さい時に、時々誰も入ってないのに鍵が掛かってる事がありました。
子供のいたずらです。
でも、うちのは外から10円玉で空くので、問題無し!

トイレの鍵ってそんなに複雑?
修理は高いのですね~。

旦那さんの言い方のは、ちょっとカチンと来ますね。
ふじふじさんのお怒りもごもっともです!
私は報告だけなら、メールを送ります。
仕事の邪魔になるといけないので・・・。

ぽぽさん・・メールはほとんど見ないやつです。。自分は気があるときは電話するのに。。。ま今日は反撃しました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事件だす・・ | トップページ | おはよう »