最近のトラックバック

« はやては寝ました(-.-)zzZ | トップページ | 自分も駄目だ〜 »

次はあつ・・だった・・

  今日はやては元気になったのに。。

次はあつだった\(◎o◎)/!があああんん。。

朝からお母さん・看護婦さん・・・・きもxxxxxxって・・・

本当に困りますね。。流行物いい物がいいのに・・・

沢山いると。連鎖するから!さ~大変





« はやては寝ました(-.-)zzZ | トップページ | 自分も駄目だ〜 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あらあら、大変!
子供同士は、どうしても移っちゃいますね。

あつくんお大事に。

大抵、子供が一通り回復頃に、お母さんにキツーイのが回って来る事が多いので、ふじふじさんも気を付けてね。

ふじふじさん今日は~(*^_^*)

はやて君の体調が良くなったと思ったら今度はあつ君の体調が悪くなっちゃったんですね~
(T^T)
兄弟が多いと大変ですね。。。
誰かの具合悪くなって治ると次は他の子の具合悪くなりますもんね。。。
(嫌いな人にうつしちゃって治すのが一番良いんですけどね(^_-)-☆)

少しでも早くあつ君の体調が良くなりますように。。。お大事に(*^_^*)

あっくん、大丈夫??
どこまで連鎖するんだろうね…!
ふじふじさん、気をつけて下さいねっ★
では!

あららっ。
あつくん大丈夫ですか??
子供どうしだとどうしてもうつってしまいますよね。

お大事にしてくださいね。

ぽぽさまどうにか復活かな。。?
今日は2人ともお休み。学校telしたら凄い流行ってるから・・おかあさんは大丈夫って・今なってます、言ったらやっぱりって・・

まさみさま。。次々と順番で凄いですよ。。おかあさんまで。いつっも御気ずかいありがとうございます・・

えつごんさん。。とうとう自分もなったよ。
子供みたいに休めないとこが。

さくらさま。。あつくんはどうにか??でひろくん。おかあさん、徹と続きました・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4317381

この記事へのトラックバック一覧です: 次はあつ・・だった・・:

« はやては寝ました(-.-)zzZ | トップページ | 自分も駄目だ〜 »