最近のトラックバック

« 今病院です〜 | トップページ | 木曜日・・ »

禁酒・・

  さむいね~(プー&ピグレット) 昨日から禁酒まだ2日・・

最近飲みすぎでお腹が・・・20数年飲み続けたが・・・

ここで

禁酒。。妊娠中は平気なんだけど一気飲み

少し体重も減らさないと。。

とりあえずここで断言。頑張ります。。





« 今病院です〜 | トップページ | 木曜日・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

一緒にやろうよ!
こんにゃくダイエット。(^^♪

今見に行って。。さっちゃんもしてるよって>。。気が合いますね・こんにゃくしてみるよ・・

簡単なんだよ。
おでん毎日煮込んでる。
大根とこんにゃくだけの。
一日1個のこんにゃくを食べてるよ(^.^)

ご飯チョット減らしてね。

ご飯好きだからご飯抜きは無理なのだ。

さっちゃん分かったやってみるよ・・

ダイエット、あと3キロがなっかなか・・!

わたしも本気でがんばろ!

わたしも、医者からは「禁酒!」と言われてるんですが・・・
なかなかね。
飲まずして、なんの人生か?
とか、強がってます。

ふじふじさん。
わたしの分も(?)、頑張ってくださいね!
``r(^^;)ポリポリ

酒とタバコとどっちが止めるの難しい・・と問われたら、ほとんどの方がタバコの方が難しいって言うよ。
禁酒なんて簡単だぁ・・・と暗示をかけましょうσ(=^‥^=)

あーちゃんがんばってみますよ。。

ぺんぎんさん。。長年飲んでるとないと寂しいが。。。でっもしようと!頑張ってみます。。

あここさま。。分かりました。そうしてみます。。タバコは吸えなかっる体質ではなかったのでよかったですが。

お酒が飲みたくなったら・・・罰金!
貯金箱に100円入れて飲む。
するとお金も貯まる。・・・

そんなに上手くいかないか~(^^;

禁酒~??
何でも禁じられると手ごわいですよね(´∀`;)
でもファイトでやんすよ!!
断言しちゃったし~♪(笑)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
やめられません 
ワタシは 絶対ムリ(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

*うさぎさま。それいい考えかも・・最近まじ飲みすぎなんすよ。お金もかかるし。。それ実行

みっきーさま。断言しないときがないでやんす。。誰かに見ててもらわないと。。頑張ります。。

じっちっちさま・・たまビールおいてありますもんね。。禁酒がんばりますよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4278201

この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒・・:

« 今病院です〜 | トップページ | 木曜日・・ »