最近のトラックバック

« ごめいわくおかけしました〜 | トップページ | ちびっこたちの集まり »

おお・・寒い・・・

最近めっきり。。寒いです。。。

またまた・・風邪が・・ぶり帰ってきました・・・

熱があるので迎えにこいとか????

も・・う・・でも今週は仕事しないと。。

明日は彼女とデートだし・・・???

寒いのでお気をつけて・・みなさま・・・ ハートビート





« ごめいわくおかけしました〜 | トップページ | ちびっこたちの集まり »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~風邪帰ってきちゃったんすか(≧Д≦)
律儀な風邪め~お大事にです_| ̄|○
↓ほんと色んな方々に見て欲しいですね…

みっきーさんありがとう・・ですけど・みてくれるかな??来週ウィリアムズ症候群の方にゆうきについて。。が入るので少し見ていただくとは思いますけど???

ホントに…寒いですね。。。
寒いのキライ…。

風邪、お大事に~。
あんまりひどくならないといいけど。

ぶぅちゃんふじふじはひけません。。
忙しいのと先週の
お客さんが???

風邪ですか~お迎えなんですね(>_<)
この時期は何かと心配ですよね。
お仕事とのかねあいもあるし・・・
でも、無理は禁物ですよ。
お大事にね・・・

お熱でお迎えなんですね~。
急に寒くなったから、風邪ひきさん多いです。
風邪は万病のもと、気をつけてくださいね。

りさまま・・風邪ね。。せっかく終わったと思ったのにまた・・・??
仕事があるので今はひけれません・・・
きっをつけないと・・・・

ビック・ママいつもありがとうございます・・・ママはひいてないですか・・・??
大丈夫ですか・・ふじふじもひかないよう頑張ります。。ママも気おつけてください

お子さんの風邪、大丈夫ですか?
最近急に寒くなってきたし、周りでひいている人が多いから菌をもらってしまったのでしょうか?(^_^;)

少しでも早く熱が下がって風邪が治りますように。。。お大事にです(*^_^*)

まさみさま・・風邪はどうにか
忙しくていまやっと落ち着きました。
いつのいつもありがとうございます。
心が伝わります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめいわくおかけしました〜 | トップページ | ちびっこたちの集まり »