最近のトラックバック

« 禁酒・・ | トップページ | ハンドクリーム2 »

木曜日・・

そうじ(シンデレラ) 一週間も早いもんでもう木曜日になってしまった??

毎日出掛けて・・美味しいもの食べて。。仕事もせづに。

あ**忘れてた。。お客さんにTELしないと・・?

なんて呑気に暮らしてたのでそろそろ・・スートブとか??

ツリーとか出さないと怒られそうです・・・





« 禁酒・・ | トップページ | ハンドクリーム2 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ハンドクリーム届きました~♪
スベスベになりそうです(*^_^*)

うちも、そろそろツリーを出そうかな。
りさの誕生日と、結婚記念日も終わったことだし(^▽^;
クリスマスまで、あと1ヶ月ですものね。

りさまま。。ふじふじ届けたわけではないんですが・・ありがとうございます・・
使ってみてくださいね。ツリーださないと・まだ出してないよ。。パソコンしてる。。駄目だよね。。

私も今週はふじふじさんと同じような過ごし方してます。少し気が抜けてます。

ごまさんどうも・・おはつですか??
今日はゆっくりと思いましたが?・今部屋の掃除して終わりました・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4283844

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日・・:

« 禁酒・・ | トップページ | ハンドクリーム2 »