最近のトラックバック

« 我が家に赤ちゃんがやってきた★ | トップページ | あつ・誕生日 »

最近思うに・・

今年ももうすぐ終わり!・・早いですね。

今年は沢山いろんなことチャレンジしました。

今までなかったですね。。こんな充実っしたことは??

いつもアレやろう、これやろうで終わってましたが・・

読書(ドナルド&デイジー) 楽しいことも沢山、新しい友達も沢山。

ふじふじは思うに、今年友達になった方はこれからずっとつきあいたい人ばかり。

ブログの中も同じ、(~o~)は見たことないけど。きっとずっとつきあって欲しい人ばっかり。

今年はまだ終わってないからまだまだふえるかな??良い友が・・

こんなに幸せでいいのかな???






« 我が家に赤ちゃんがやってきた★ | トップページ | あつ・誕生日 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

年の流れが早いと感じるのは歳のせい??
本当、早い!

幸せと感じることは大事。。。
なので、沢山幸せを感じていることはいいことよ。

色々なことにチャレンジ・・楽しくて、良いことだとおもう。
そんな私も・・チャレンジ沢山しています。子供のためにもいいとおもうけど・・私だけかな?そんな考え

いいんじゃないの??てんてんさん子供も楽しいというよ。。年はとっても若い気でいるから・・??

そうそう。。気持ちは20代です。ふじふじさん・・(笑)

子育てだけでは終わりたくない・・
子育てもして、自分の楽しみもして・・子供と共に自分を発見、成長する。楽しいよね。

てんてんさん本当だよ。大事だよね。
子供もいうもん・・今がいいって。

わたしも、ブログを書き始めて3年になりますが、今年ほどたくさんの方に知り合えたのは初めてです!

いいお仲間ができました。
これからも、ずーっとよろしくです!
(^_-)-☆

わたしもその一人です♪
充実し始めた・・というか。

ずっとお友達で居てくださいね。
みなさん(●^o^●)

ぺんぎんさん。。こちらこそ・・良いともに会えること、会えたこと沢山勇気もらッたことありがとう!!!

あーちゃん本当だね。充実してるんだよね、凄いよね。。よろしくですよ。本当に!!

PCはまだ不安定でつながったり なかったり・・おまけにTVまで映りません
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんちゅう日や って
愚痴聞いてくれる人がいて 
よかった ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

いろいろとご心配をおかけしました。
ぼちぼち復帰していきますね(*^_^*)

りさままもブログを初めて1年半。
今年も新しい出会いがたくさんありました。
顔が見えない分、ちょっとややこしいこともあるけど、それ以上にうれしいことも沢山ありますものね。
大事にしていきたいですね(*^_^*)

じっちっちま。。ありゃ、大変。あいたかったよ。。なかなか今日は関西系あ駄目でしたね。。。いつでも愚痴ってください!

りさまま。。(~o~)が見えないのはちょっと不安!でもここで会う人は会わなくっても良い人ばっかですよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4359603

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思うに・・:

« 我が家に赤ちゃんがやってきた★ | トップページ | あつ・誕生日 »