最近のトラックバック

« さむ・・・ | トップページ | おこちょります。。 »

事件だす・・

今日はお客さんを午前中しなくてはいけないのに・・

事件が・・・・??

徹さんの文化祭から帰り。。ほっとしたのもつかの間・・・

トイレのドアが開かない・・・引いても押しても・・

あれ。。れ。。中から鍵が・・・どうして・・・???

この間からどうもおかしかった。。

鍵がぶ壊れた・・・・どうする・

外の取っ手をはずし簡単に直ると思ったのに・・

びっくともしない・・・どうする・・・

お友達が昼に来てくれて。。。ふじふじは電話。。いろんなとこに

初雪(ダルメシアン) 聞いてみた。。料金を・・?そうしたら・・みんな違う。。鍵の種類・・出ちょう料金・・・

高いとこで15000円・・・ほえ。。。であとは大体8000円から8500円。。。

もったいない。。てゆうことで。。鍵をいじくり・・なんと友達が1時間の格闘の末

あけてくれました・・・よかった。。。

朝の仕事はみんなキャンセルになりました・・とさ・・・・・・

ありがとうね・・友達・・・・





« さむ・・・ | トップページ | おこちょります。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら…大変。
中に入っているときに壊れなくってよかったけど、入れないのも…。
無事直ってなによりです。

袋詰め放題10円の古着ーってどうよ?

楽しかったよ!

さっちゃんはふじふじの大変なときに・・古着かよ・・って尊敬しますよ・・・

へへへっ、それほどでも~(^^ゞ

さっちゃんのもあーちゃんにもてんてんさんにもかないや。。しません。。。

ただいま!ふじふじさん♪

あっちゃー!
事件、大変でしたね・゜・(つД`)・゜・

ってか、直すのそんな高いの?!

・・て驚きです。

ウチは賃貸だから、どうなのかな・・?
なんてちと考えたσ(゚ー^*)

今日はあーちゃんもハッスルしてきたよ!
また後ほどアップします。

いまからあーちゃんお仕事です・・
午前は儲けがありゃしません。。っか嘘だけど。。今から仕事してご飯用意しますよ。。また夜相手してね。。がんばります。。。

ふじふじさん初めまして、今晩は~(*^_^*)
エロじじぃのあいかたことまさみと申します!

昨日と今日、マイブログに遊びに来て下さって&書き込みして下さってありがとうございます!\(^O^)/

クイズの方、説明不足で2度も書き込みさせてしまってすみませんでした。m(_ _)m

正解発表迄暫くお待ち下さいね(^_-)-☆

また遊びに来ま~す。(^_^)/~~

まさみさん。。ありがとうです。。
いいえ・・こちらが悪いんです・・いいです。。また行きます・・

ドア直ってよかったねっ!
しかもタダで・・・・(笑)
専門の人頼むと確かに高いよね!
職場の金庫があかなくなって依頼したら、ナント、4万円取られたぁ~ビックリだよね。。。

あれ。。飲みにいってないいか???
直ったけど。。ノブかわんと・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さむ・・・ | トップページ | おこちょります。。 »