最近のトラックバック

« 最近思うに・・ | トップページ | あつからありがとう~ »

あつ・誕生日

  誕生日のバナー 今日はあつの誕生日。おめでとう

7つになりました・・・

バースデーケーキ

もう・・泣かないでよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



« 最近思うに・・ | トップページ | あつからありがとう~ »

「Birthday」カテゴリの記事

コメント

あつくん(≧∀≦)!!
はっぴーばーすでー♪♪♪
今日はご馳走やな!!いいなぁ~(≧¬≦)♪♪♪

あつくん おめでとう~♪
プレゼントは 何かなー???

人の誕生日なのに なぜかワクワクします(^ー^)

happy birthday!!
あつくん。

今日はママにいっぱいギュって
してもらってね。

おめでとうー!

みっきーさま。。ごちそうもなにもいつもと同じですよ!でもありがとうございます・・

まりともさんプレゼントは日曜にみんなで見に行きます!あつも喜びます。。ありがとう!

あーちゃんありがとう。。朝沢山ギュウとしてあげたら喜んで学校に行きました・・ありがとうございます。。

あつくんおめでとう!!
そうか、7歳になるんだね~♪
お誕生日ってなぜかうれしいよね。
楽しい一日になると良いですね。

あつくん、お誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

7歳、まだまだ、お母さんに甘えたい年頃。
男の子は大きくなっても、母親にくっついてますよ。
一番のプレゼントは、お母さんのハグかな?

りさまま。。ありがとうですよ。。帰ってきたらケーキを買いにいきますよ。。

ぽぽさま。帰ってきたら見せますね。。喜びますよ・・

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ウチの息子と同い年なんですね~o(*^▽^*)o~♪ (息子は3月末なんですけど)
誕生日会楽しみですね~♪
楽しい一日になりますように☆

やまびこっこさま。。ありがとうがざいます・・ケーキを沢山買ってきました。。。

あつくん、お誕生日、おめでとー☆

ニッコリ笑顔に、美味しそうなケーキ(ジュル…よだれが…)、そして優しいふじふじ母さん。

最高の1日ですねっ☆

あつくん7さいのおたんじょうびおめでとう♪
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

美味しそうなケーキやふじふじさんの手料理をかこみながらご家族にお祝いしてもらえるんですねぇ~良いなぁ~(*^ー`)フュ~

これからの1年があつ君にとって良い1年になりますように。。。(*^_^*)
毎日笑顔でいられると良いですね。
d(^-^)!

ぶぅちゃん。。ありがとう、もう食べちゃったよんん

まさみさま。。ありがとうございます。。そうそうにケーキを食べ寝てしまいました。。

お誕生日おめでとう!あつくん!\(^o^)/

で、お誕生日おめでとうございます!ふじふじさん(^^)

子供の誕生日は母の誕生日でもある。
一緒に成長しているから…だからふじふじさんも41歳+アルファですね。

さっちゃん年は足さなくていいの・・・
あっりがとうございますね。。幸せだね、あつも。

あつくん、お誕生日おめでとう!
素敵な笑顔ですね。
これからもずっと健康で
すくすくと大きくなって下さいね~

なおさん・ありがとうございます。。なんか沢山いれてもらってますね。。ありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4365597

この記事へのトラックバック一覧です: あつ・誕生日:

« 最近思うに・・ | トップページ | あつからありがとう~ »