最近のトラックバック

« 今日はいち巡り | トップページ | おはようございます。 »

おばちゃん

出かけるときに一人では中々いけません。

特に歯医者とかふじふじのとこには母がいません・・

だからおばちゃんに頼みます。

一緒についててもらいます・・

おばちゃんには子供さんが3人いますが。まだ誰も結婚してません

ふじふじはちいさい頃おばちゃんが嫌いでした。

おおきな声、いつもおこってるのが苦手で・・

今は一番仲がいいですけど

おばちゃんが可愛いそうに思うことがあります?

おばちゃんがいつも泣いてます。それをっみるのが嫌。

おじさんと喧嘩をよくするんですね。子供達の事とかで

本当はもう孫がいてもいいんですが、まだいません?

なるべく話をして遊んで帰っていきます・・でも時間が来ると寂しい顔をするんですね。

いくじなし! それが辛いです。でもおばちゃんが言うんですけどふじふじに頼りきると

子供が当たり前になるから。。ある程度我慢するんですて、子供に分かってもらえるように

でも子供は中々そうは思ってくれてません・それが歯がゆい・・

自分のやって挙げれるようにしかできないんですけど・・

ふじふじも年をとったらどうなるのか心配です、になります。

おばちゃん孝行は出来るだけしようと思うのですが、中々・・難しいですね





« 今日はいち巡り | トップページ | おはようございます。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おばさんにも子供さんが居るから、お互いべったりとは行かなくても、今のペースでふじふじさんがお相手してあげたら良いと思います。

おばさんも年をとって、心細くなってるのかもね?
ふじふじさんが無理の無い範囲で「おばちゃん孝行」をしてあげて下さい。

ぽぽさま。そうですね。あちらにも子供がいるんですから・・今見たいに行きたいです・

りさままも、今のままのおつきあいでいいと思いますよ。
でも、困ったときはお互い様ですからね、力になれるときはなってあげてくださいね。

十分おばちゃん孝行出来てると思いますょ^^
それに、ふじふじさんも助けてもらってるんようだし
持ちつ持たれつでいい関係なんではないですか?
本来なら、おばさんの子供さんがおばさんの気持ちに気付くべきだと思いますがネ。
おばさん、親孝行してもらえるといいですね。

自然に行きましょう
寂しい時は会いに行って お話して
うれしい時は 一緒に笑って (*^-^)ニコ
考えること ないですよ 
思った事が 出来る事 して欲しい事
なんじゃないですか 

りさまま。。ですね、ふじふじとおばちゃんの関係はこのままで行きたいです。。長生きしてもらいたいし。

なおさん。。出来るだけ側に居てあげたので母の分だけ幸せにして上げれるように。。おばちゃん孝行させてもらいます。。

じっちっちさま。。そうですね。さびしいとき側に居てなるべくはやて達と一緒にいてもらいます。。

マトメコメしようと思ったけど・・・ここだけにした。。
今の関係でいいと思う。おばさん、さびしいんでしょうね。。。
私には実母がいますが、旦那の親はいません。実母にお願い出来ない時は、旦那のオバサンにお願いしてきました。
おばさんの家は一人娘がお婿さんをとっているのですが、私たちの甥っ子のことを息子のように気にかけてくれてます。
私たちもいける時は顔を見せにいったりしてます。親がいないので、何かあるときは頼りにしているおばさん家族。。。

おばさんたちも又、旦那を頼りにしている面もあるのですが・・・お婿さんがいるので難しいところです。

てんてんさん凄い。量だから一回だけでいいよ。。コメが欲しいわけじゃないから・・おばちゃんは本当に寂しいとは思う。。だからできるだけ孝行するよ。。はやてを見ることが大好きで。。いつ可愛いがってくれる・・おばちゃんがいつもふじふじは可愛いって言ってくれるんだ。。意味がやっと分かるようになった。。来てくれてると嬉しいだよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4263138

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃん:

« 今日はいち巡り | トップページ | おはようございます。 »