最近のトラックバック

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

あつの誕生・・・

あつが生まれたときの事を書きます!

あつは逆子でした・逆子はいいんですが?

3人産んでるということで逆子を直さずにそのまま産む事になりました・・

陣痛がきても中々生まれてこないのがふじふじ・・子宮が開きません!

買い物 促進剤を入れながら丸一日陣痛と戦いながら、やっとのことで生まれるまできました・・

足からでてくるんです。。最初はよかった、でもでも段々痛くなってきた!

この世の物とは思えないほどの痛さです・・足が最初で肩、頭???

この時ばかりは、もう子供は要らないと思いました???

逆子は出来るだけ直してから産みましょうね。。

で貴重な体験さしてもらいました。




あつからありがとう~

あつからありがとう~

あつからありがとう~

誕生日に沢山コメを入れてもらいありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
あつより

あつ・誕生日

  誕生日のバナー 今日はあつの誕生日。おめでとう

7つになりました・・・

バースデーケーキ

もう・・泣かないでよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近思うに・・

今年ももうすぐ終わり!・・早いですね。

今年は沢山いろんなことチャレンジしました。

今までなかったですね。。こんな充実っしたことは??

いつもアレやろう、これやろうで終わってましたが・・

読書(ドナルド&デイジー) 楽しいことも沢山、新しい友達も沢山。

ふじふじは思うに、今年友達になった方はこれからずっとつきあいたい人ばかり。

ブログの中も同じ、(~o~)は見たことないけど。きっとずっとつきあって欲しい人ばっかり。

今年はまだ終わってないからまだまだふえるかな??良い友が・・

こんなに幸せでいいのかな???






我が家に赤ちゃんがやってきた★

我が家に赤ちゃんがやってきた★

姪っ子が赤ちゃんを連れてマツゲパーマをしにきたよ!赤ちゃんをみがてら仕事をしております☆

夜中の叫び

  あつが夜中に叫ぶ~

夜中に大きな声で泣いたりする?喧嘩をしてる夢を見てる?

やめてよっ。。もういいとか??

兄弟の中で一番かまってないかも・・

小さい時からあんまり手がかからないから!

今ははやてが一番になってるからかまってほしいかも??

きっと夜中の叫びは兄弟喧嘩での事おじぎ・・ごめんよ。。

あつもう少しかまうようにするよ!

兄弟で違う愛情のかけ方してるんだね。。きをつけます>。。。。





子宝の家・・

自分も子供が沢山いるんですけど・・

子宝って変ですよね??

この家に遊びに来る人に言われたことです。。

ありがとうございます。やっと子供が出来ました??えっ・・なんのことかな・?

中々子供を授からなかった方から、お礼を言われました。

ここに来たお陰ですって・・・・・・・・・・・・・・・協力してないぞ!

10年結婚しても中々出来ない友達も。。

なんか自身がつきましたとかっ??・・・姪っ子が二人も赤ちゃんができたとか!

こっこは凄いですよって・・・?

木馬(プー)  確かに子供は多いいが、なんもしてないです!

でも子育てとかこの家を見ると楽しそうだと思うらしいです。

そう思ってもらえるだけありがたいかな?もういっかい!(ピグレット)

自分じゃ大変なんですけど!赤ちゃんに恵まれた人が

今年で4件これって不思議ですよね。






常滑駅

常滑駅

常滑駅

常滑駅

常滑駅

常滑で面白いお店発見!
アクセサリー病院だって

大人のいじめ

今日久々に会った友達が・・・

仕事でいじめに合っているそうです。。

いじめにって子供だけじゃない!

いじめをされる人も問題はあると思うがするヤツそれにつくヤツ

それが一番嫌い・・・

たまにあるよ。確かに。嫌いな人でもみんなでいじめるなよ・・??

自分が人にやられて嫌な事したらあかんよっ!

一人で出来んのかな??コソコソしててみんなで去っていく

これが嫌。。その人をかばうわけじゃないけど?

今日相談受けてて言ったよ。。なんでなんでも悪い方にとるのかって?

喋ってることが気になるって言うから。同じだと思うなって!

それが相手をもっと刺激するんだよ・・xxxxxxxx

自分もなおさないといけないよって??

でもね、思うの大人がやるんだよ。子供だってやるよ!

大人がしっかりしないとね。。。 はぁ・・・(ピグレット)

大人が考えないと駄目でしょう。

自分たいしたヤツではないけど一応考えて行動はしてると

思いますが。。腹が立ちましたので・・・書いちゃいました。。






元気になりました~

元気になりました~

復活(^з^)-☆Chu!!
お昼まで寝てました!友達の悩みを聞いてました~これは夜に書いちゃうのでとときましょ〜結構考えることだったので後でみなさんにみてもらうことで´のちっのち`参考にさしてもらおうと思います!

12人家族

中々寝れないので携帯から12家族?!なんのこと?
ふじふじの家族です!結婚する前の・・母と長男とすえっこはもう他界してしまいましたが
現在9人。兄、姉二人がいます、ふじふじはど真ん中もっと凄いのがほとんどトシゴふじふじのとこだけ3歳と離れてます。´お母ちゃん`は凄い人だと尊敬します、子供を育てることがどんなに大変か(♀Д♀)Гたかが4人でもバタバタしてる自分がいます
最近みんな歳をとってきたのでめちゃくちゃ仲がいいのですよ。大事な兄弟が沢山いるし自分の家族に囲まれる幸せ・・ヤッパリありがとうです★

自分も駄目だ〜

お昼近くから胃のあたりがちくっちく(♀Д♀)Гなんかおかしいぞ☆三人になりました!あつ。ひろ。ふじふじ~今日はもう寝ます

次はあつ・・だった・・

  今日はやては元気になったのに。。

次はあつだった\(◎o◎)/!があああんん。。

朝からお母さん・看護婦さん・・・・きもxxxxxxって・・・

本当に困りますね。。流行物いい物がいいのに・・・

沢山いると。連鎖するから!さ~大変





はやては寝ました(-.-)zzZ

はやては寝ました(-.-)zzZ

体の具合はよくなりましたよ〜今日は旦那様がいないのでみんなマッタリしております(^з^)-☆Chu!!我が家は9時にはおこちゃま達が寝ますが今日はまだ3人は起きております!

元気になったよん

元気になったよん

なんでか毛糸の帽子を見っけてかぶってるよ〜

11時・・・

  ありゃ・・もうこんな時間!

はやてと一緒だと時間がゆっくり。。

さ~主婦しないと。。旦那さま今日は飲み会だっやったね!(ミッキー)て・・

はやてはどうにか元気だよ。。

ご飯も食べた、心配かけてすいません。。





なんだかな??

寂しいな・・

  ブログをお休みするしょんぼり(イーヨー)人が多い??

寂しいな?・・

早く元気になってね。よくできました(ハートの王様)

 





風邪でおかしくなったか?

風邪でおかしくなったか?

箱入り息子になってます!風邪ひいて頭がどうかしたかなぁー今日はいい天気だぁ。Σ(≧υ≦)

はやてが・・

風邪かな・・・?

昨日夜から大変。

さむいね~(プー&ピグレット) 苦しそうだった・・胃腸風邪が流行ってるって??

貰ったんかな・?

それか食いぢが張ってて腹こわしたか??

朝はとりあえず収まってるから、大丈夫かな??

?ばっかりやんか・・

今日一日様子見ます・・家にいること決定。





はやてくん??

はやてくん??

はやてが真剣に勉強かなっ?!髪の毛切りすぎちゃった。

ハンドクリーム2

この間ハンドクリームをアップしてから・・

使われた方がブログの中で感想を

載せてもらってるのでここを・・覗いてみてください

ビックママ・・からhttp://zakka-100yen.jugem.jp/?eid=164

ママには前に残念賞を送ってもらい。そのお礼に差し上げました・・使った感想をアップ

してくださいました。

りさまま・・からhttp://risabun.blog73.fc2.com

りさままは自分でネットで購入して感想をアップしてくれました。。

みなさんありがとうございました・・・

木曜日・・

そうじ(シンデレラ) 一週間も早いもんでもう木曜日になってしまった??

毎日出掛けて・・美味しいもの食べて。。仕事もせづに。

あ**忘れてた。。お客さんにTELしないと・・?

なんて呑気に暮らしてたのでそろそろ・・スートブとか??

ツリーとか出さないと怒られそうです・・・





禁酒・・

  さむいね~(プー&ピグレット) 昨日から禁酒まだ2日・・

最近飲みすぎでお腹が・・・20数年飲み続けたが・・・

ここで

禁酒。。妊娠中は平気なんだけど一気飲み

少し体重も減らさないと。。

とりあえずここで断言。頑張ります。。





今病院です〜

今病院です〜

おばちゃんの病院で待つあいだ空をとってみました。今日の空はなんか白っぽい(>ε<)<

おはようございます。

おはようございます。

徹のパンは甘い〜、
今日も朝から少し忙しいのでまたまたあとで★☆
今日はどこに行こうかなっ?!

おばちゃん

出かけるときに一人では中々いけません。

特に歯医者とかふじふじのとこには母がいません・・

だからおばちゃんに頼みます。

一緒についててもらいます・・

おばちゃんには子供さんが3人いますが。まだ誰も結婚してません

ふじふじはちいさい頃おばちゃんが嫌いでした。

おおきな声、いつもおこってるのが苦手で・・

今は一番仲がいいですけど

おばちゃんが可愛いそうに思うことがあります?

おばちゃんがいつも泣いてます。それをっみるのが嫌。

おじさんと喧嘩をよくするんですね。子供達の事とかで

本当はもう孫がいてもいいんですが、まだいません?

なるべく話をして遊んで帰っていきます・・でも時間が来ると寂しい顔をするんですね。

いくじなし! それが辛いです。でもおばちゃんが言うんですけどふじふじに頼りきると

子供が当たり前になるから。。ある程度我慢するんですて、子供に分かってもらえるように

でも子供は中々そうは思ってくれてません・それが歯がゆい・・

自分のやって挙げれるようにしかできないんですけど・・

ふじふじも年をとったらどうなるのか心配です、になります。

おばちゃん孝行は出来るだけしようと思うのですが、中々・・難しいですね





今日はいち巡り

今日はいち巡り

今日はいち巡り

今日はいち巡り

今日はいち巡り

乙川のいちと常滑のいちに行ってきました〜
面白かったよ。沢山いろいろあって(‘o‘)ノ

今日も歯医者

がアアン~下の歯が欠けた。。

上の歯を治してたんですが下の歯に辺り治療中だった

歯が欠けた。。今日も歯医者です。。

朝が少し忙しいので帰ってきたら。。みなさんの

ブログ見て足あと残してきますね。。

また午後から・・・・行かしてもらいます。。

じゃ・・・・行ってきます サイクリング(ドナルド&デイジー)





南知多。まで

南知多。まで

南知多。まで

南知多。まで

南知多。まで

南知多。まで

今日のお昼は南知多のまるはにいきましたよん

ハンド&ボディローション

ハンド&ボディローション

遅くなりました。ふじふじお奨め★前にも紹介しましたが。。カサカサの手。肌にはこれ一本でOK
種類は11種類
サイズは245ml2625円
59ml998円です!ふじふじのお奨めはラズベリとミント、シトラスです!センセーションと検索するといろいろ物がでてきます。一度おためしあれ・・サロンとかネイルのお店にもおいてあるそうですよ★★

月曜日・・

今日はいつも通り歯医者です。。

週1なんで今年一杯かかるかな??

そうそうみなさん。。手荒れで結構悩んでますね・・

今日かえてきてから・・ハンドクリーム・・

お勧めをアップしときます・・・ね

それでは午後から又会いましょうね・・

見に来てね・・ たんぽぽ(ベル)





暇な時間

暇な時間

暇な時間

暇な時間

暇な時間に子供とお母さんで作りました。

只今。

只今。

雨のなかおコメの精米を待ってます(>ε<)<沢山ならんでるちぃ!

おはようございます

おはようございます

おはようございます

おはようございます

おはようございます

おはようございます

昨日の夜は久々に焼き肉(‘o‘)ノ。高いんだけどおいしいよんΣ(≧υ≦)、最近お客さんが飲酒の件で減ったんだって。近くの人は寄ってあげてねっd(^-^)

四人お揃いの〜

四人お揃いの〜

スカジャンですよ。徹とはやてはお揃い

帯留め

帯留め

帯留め

帯留め

暇な時間にこんな帯留め?どうですか〜

パソコンの机の下わ(>ε<)<

パソコンの机の下わ(>ε<)<

ぬいぐるみが沢山います〜

ちょこっとの幸せ・・

今は幸せだよね。。

子供がいて。旦那さんがいて・・

ありがたいって思ってるよ 活気に満ちたハート

いろんなこと経験できたし・まだまだあるんだろうけど・・

ブログで会えた人たちにも感謝してます・・

・・・・・ありがとう ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大きな声でありがとう・・・・・・・・・・・

幸せです・・





おはよう。。。す

おはようです。。朝から

最近旦那さんの事を怒っていますが・・すいません¥・・・

大丈夫ですよ。。

結構上手くいってます・・知らない人がいるかもなので???

旦那さんとの馴れ初めってヤツですか・・書きますね。。

旦那さんは7つ下です。。15~16歳くらいで

会いました。。付き合う期間なく一緒に暮らし始めたんですね。

ずっといるんですが・・沢山ありましたよ。。反対とか??

一緒になる時は家出同然で姿消しました。。なんヶ月かして見つかり。。怒られ。

年下の男に捨てられると言われ。。喧嘩も旦那さんとは沢山した。

殴り合いとか互いに血を見ることもシバシバ・・

別れようと思ったときに妊娠。。4年目か5年目で///

子供が出来にくい体質だったみたいですよ。。当時は???

喧嘩はそこからしなくなりました・・

愛をこめて(ミニー) 大好き!(ミッキー) ゆうきが生まれる。。。ゆうきが天使くんなり。。まっ・・一人っ子でいいかと

思い始めて。。7年後ひろ・・あつ・・はやてで沢山の子を授かりました・・・

たまにね。。愚痴りたいときあるんですよ・・4人子供がいても。。

全部子守りするとね。。だから。。ふじふじの愚痴。。

でもけして仲が悪いわけではないですので・・心配しないでください・・・

愚痴らしてください。。聞いてください。。たまにね。。。





もう。ねた?

蒸気船ウィリー 旦那さんもう寝た・・

早い。。部屋に来た

みんながいきなり部屋を移動

いつもおそいのにたまに来ると・・みんながこっまる・・

馴染めない。。旦那さん・・だからもう寝た





寒いのなら?

寒いのなら?

寒いなら部屋をあっけぱなしにしない!暖房をつけなさい!明かりをつけなさい〜二階にいて、ゴソッゴソして降りてくるといつもこれΣ(≧υ≦)布団かぶって。。お母さんがいないとなんも出来んのかい?

おはようございます

おはようございます

今日まで子供達は学校だ〜朝パンにぱくついてました〜
今週は仕事をせずに遊びに明け暮れて終わりそうです。ちなみに今日学校だよ。PTAだっ〜Σ(≧υ≦)子供がでていったら自分も用意して学校にいかなきゃ

喧嘩にもなりゃしません。。

旦那さんはわがままです。。

っで帰ってくるのも時間は報告なし・・

基本が早いですが。。

でもさ~5時半に帰るときは電話せい・・で。

。。。。。。ご飯これ駄目だは・・・ないいしょう・・

こちらが怒ってるのに気にもしない・・

喧嘩にもなりゃしません。。。

器がでかいのか???

なんだこいつ・・って思っても喧嘩になりゃしません・・・

気が抜けた。。。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

かくれんぼ

かくれんぼ

かくれんぼをしてんのかな?きゃ~にげろ(^з^)-☆Chu!!

今日おともだちに

今日おともだちに

今日はおともだちのうちにきましたよ〜6ヶ月の妊婦さんなんだ!つわりも少しおちついたみたいで久々に遊びにきましたΣ(≧υ≦)

おはようございます・・

おはようございます・・関西系のブログがみれんかった・・??

なんかしてるんかいね?

残念。。ふじふじの朝の日課が出来ない・・?

朝みんなのとこに行く事が。。

ああ・・ああ覗きたい??

今日は10時からお友達んとこに行くから

それまでに見たい???

ってことで後で行きますのでヨロシク・・・ コックさん そうじ(シンデレラ)





お疲れさん

お疲れさん

疲れたらしいです~
居眠りをしております(*_*)いい夢みろよ〜

アン・ルイス

アン・ルイスってしてるのかな??

ダンス(ダム&ディー) 昔のカセットがあったので聞いてみた・・?

まだまだ聞ける??結構のりのり・・

大好きな曲が沢山ある。。

子供がこれお母さんがカラオケで歌うのだって・・

最近アン・ルイスはまってます!

はやてもね。。。。。





今日は暇

今日は暇

今日は旦那さんが昼まで講習なんだって?だから家にいないといけなから半日パソコンしようかな〜

リンク2

哀愁(ミッキー) お世話かけました・・とりあえず・・

できました・・よかった。??

リンクできありがとうございます・・・

リンクをさしてもらいありがとうございました。。

疲れた・・・・・





リンク。。

お願い・・このココログの中のリンクは出来るように

なりましたが他のブログのリンクまだ???

の状態です。。ふじふじのブログを張っていただいてる方・・

少しお時間をください。。

いつも覗いてくださり。。ありがとうございます。。

できましたら。。そうそうにはらさしていただきます。。 お願い





炭★すみ

炭★すみ

今日遊びにいってきた人から炭をいただきました。竹のすみ。箸のすみ〜沢山!いろんなところに置いちゃおう。Σ(≧υ≦)

昨日と今日の空?

昨日と今日の空?

昨日と今日の空?

昨日の空と今日の空〜
おはようございますΣ(≧υ≦)今日もお昼までお出掛けをしてきます。
朝の空を撮って見ました。今日の空は一階の隙間のほうです(‘o‘)ノ

旅行にいきたいねっ?

旅行にいきたいねっ?

今日遊びにいったとこでもらってきた。。パンフレット?旅行にいきたくなっちゃった?

パワーストーン。POL

パワーストーン。POL

パワーストーン。POL

パワーストーン。POL

パワーストーン。POL

パワーストーン。POL

ルチル。金運、仕事
ラピスラズリ。邪気をはらい、強運を運ぶ石〜
水晶。浄化力に優れた万能石
水晶のブレス、みぢかにおけて波長を合わせやすい
アメジストのクラスタ。エネルギーををチャージして石のパワーを引き出す

今日のお出掛け

今日のお出掛け

今日のお出掛け

今日のお出掛け

今日のお出掛け

今日のお出掛け

今日のお出掛けした所でこんな事をしてました〜

おはよう

おはよう

さ〜一週間始まりました。今日は朝からお出掛けします、またまた大変な一週間がはじまりました(*_*)
反抗期な徹さんは朝には普通になっております☆
ま〜難しいお年頃なんですねっd(^-^)ではではいってきます。

反抗期。。

ひらめいた! 徹っさんが反抗期・・

なんか言うと怒ってる。

腹立つ。長男結構優遇してると思ってるんだけど。。

確かにふじふじのとこ少し違うかもしれないけど。

4人いるわりには待遇いいと思うよ・・

ん。。ん難しい・・・????





コンタクト買ってこなくちゃ(>ε<)<

コンタクト買ってこなくちゃ(>ε<)<

コンタクト買ってこなくちゃ~ふじふじ最近眼鏡(^0_0^)ばっかり、最近少し老眼すごくよわい?
眼が悪いんですねっd(^-^)かなり!!それに乱視も??近眼だと老眼にならないと聞いたんだけど?最近まつげをするでしょ。仕事の時は眼鏡が楽なんですよ~でもお出掛けの時はコンタクトがいいもんね〜
コンタクト買ってこなくちゃ(*_*)

残念でした・?

ハートビート 血液型調べに行ったのに???

できんかった?

10歳以上からになってた。

それも今年から>。残念・・・

なぞのまんま????






今日はおそようです・・

9ッ時に起きました。。おそっ・・

なんか風が強いですね。最近夜が早い・・すぐ寝てしまいます。

今日は寝坊してやばかった子供のお弁当作るの忘れてしまう。ところでした?とホッホ・・

さって今日はですね。。前に一度言った子供の血液型??

調べてこようと思います・・産業祭りが姉のとこで会って調べてくれるそうなんで。。

いってきます。。報告は後ほど・・・ チュッ!(白雪姫&ドーピー)





ヤッホ〜

ヤッホ〜

ヤッホ〜

手作り大好きぐうたら母の日記のてんてんさんからのいただきものビーズのツリーV(^-^)V

お気楽主婦の気まぐれ日記のまさみさんからのいただきもの(^з^)-☆Chu!!

いいんかな〜こんなにしてもらってありがとうございました★

文化祭2

文化祭2

文化祭2

文化祭2

いろんなものを作っれますV(^-^)V楽しんでるよ

文化祭

文化祭

文化祭

文化祭

3年生の太鼓です。
この間からアップした成果。沢山人が見に来ています

今日朝から〜弁当づくり

今日朝から〜弁当づくり

今日朝から〜弁当づくり

おはようござぃます〜朝から6人分のお弁当です!もっと可愛くしたかったのですが!なんせ6人分。。こんな感じになっちゃうのよね。質より量(>ε<)<

元気のみなもと。パワーストーン

元気のみなもと。パワーストーン

今私のみぢかにある石〜
これにパワーいただいております。沢山沢山あるけど今近くにあるので・・水晶。ルチル

これが最高

これが最高

これが最高

これが最高

これが最高

ふじふじのお仕事の道具
まつげのほうじゃないよ。ハンドマッサージのクリームが癒しの効果もありいいかんじV(^-^)Vあとは100均でお顔コロッコロ。。まつげもあがり癒し〜一石二鳥(^з^)-☆Chu!!

おはよう

おはよう

おはようございます〜はやて君の赤ちゃんの頃です。関係ないけど可愛かったのでいれちゃった?
マッサージの事ですけど?100均で顔をコロコロするのいいですよ、ふじふじまつげしながら最近それでみなさんのお顔コロコロします、あごがシャープになり血行もよくなります〜あとでアップしときます。一度試してみては?!

お囃しお稽古の最後の日

お囃しお稽古の最後の日

お囃しお稽古の最後の日

お囃しお稽古の最後の日

お囃しお稽古の最後の日

お囃しお稽古の最後の日

学校の文化祭でお祭りのお囃しをします!今日で最後の練習です★

昨日の続き。まつげパーマ

昨日の続き。まつげパーマ

昨日夜、まつげをした姪っ子からわざわざ綺麗にとって送ってくれましたので載せようと思います。
あとですねっ★まつげが短いからとやめるんではなく一度試すのも手かと、目の老化が30〜40代にはグッ〜グッと来ます、マッサージはしたほうがよいですよV(^-^)V

朝・寒いですけど?

寒いですけど??

今天気予報は暖かくなるって??

今日も小1がお休み。お腹にきたか??

今日も仕事とお昼ご飯とお友達と・・・

もう。。最悪・・でも全部するぞ

さ~頑張りましょう ラブカップ(ベル&ビースト)





まつげバーマ

まつげバーマ

まつげバーマ

まつげバーマ

まつげパーマをしてるところをとって見ました。
中々難しいですねっ(>ε<)<綺麗にあがってますか?

ちびっこたちの集まり

ちびっこたちの集まり

ちびっこたちの集まり

よるの集い。ちびっこへん

おお・・寒い・・・

最近めっきり。。寒いです。。。

またまた・・風邪が・・ぶり帰ってきました・・・

熱があるので迎えにこいとか????

も・・う・・でも今週は仕事しないと。。

明日は彼女とデートだし・・・???

寒いのでお気をつけて・・みなさま・・・ ハートビート





ごめいわくおかけしました〜

ごめいわくおかけしました〜

トイレのドアのぶはこの様になりました。親切にありがとうございます!結局老朽のため中の物がボキッボキに折れ無理矢理ドライバーで隙間を開けることになりました!

ゆうきについて。。。

平成6年7月25日・・AM8時・・・ゆうき生まれる・・

2460グラム・・普通に陣痛きて生まれました。。。

生まれてすぐ顔を少しだけ見ました。。そのまますぐどこかに・・・??

先生たちの騒がしいのが分かります・・主人をよんでるのも・・??

私は具合がよくないのでそのまま・・病室に移されます

ここの病院ミルクをあげに行くだけで・・母子同伴ではありません・・

私が行こうとすると看護士さんが休んでてと。。。。

主人もいいよって・・・おかしい・・なんで・・

主人に聞きました。。先生がまだおかあさんには知らせるなと言われたそうです。。

でも教えてもらいました。。先生が言われた事・・目が離れて・・口が大きい・・鼻がつぶれてる・・

手。足。みんな短い・・・あとは・・覚えてない・・・

それから子供の顔を見に行きました。。小さくて可愛い普通の赤ちゃん・・・・

何度も検査した・・そのときは胆道閉鎖症と言われた・・ここの病院ではできないので

名古屋の大きなとこに移されました。。。そこから入院生活が始まりました・・・

そこで2回、3回手術を・・4ヶ月その生活がつづきました・・

一応退院をし地元から通うことに・・・

再度入院・・腹水たまる・・お腹がパンパン・・・先生が言われた事お腹の水は抜くけど

あんまり状態は変わらない・・その時の入院で先生が見つけてくれたのがウィリアムズ症候群でした・・

顔とかのこと小さな身体・・そのときは5.6キロだったかな・・・・

合併症・・世界で始めて。。なんでなんかな???私なにしたんだろう。。

そこからはずっと闘病生活。。。。

。。大学に移植のお願い・・・無理です・・ことわられました。。先生に聞く・・成功率がないのに

出来ない・・もう一度聞いてもらう・・駄目です・・・

同じ答え・・諦めるしかなかったです・・・・

その間に身体障害者の申請。。地元に戻ったとき・・

そこでも駄目。。その時は確か・・子供を一人おんぶして・・一人手を引いて。。。

雪の降る寒い日・・

名古屋の先生に話す。駄目だと言われたこと・・どうにかする。。という事・・

あと地元の役所のひとも頑張ってみようと・・・

入院生活・・主に胆道閉鎖症のこと・・そこで赤・青・白・黄色の点滴・・・

沢山の・・これが今で言うアンパンマンのエキス。。。これをしながら・・・頑張る。。。。

2週間病院1週間家に帰る。。。この生活が続く・・・

その間どんどん悪くなる治療方法考えながら・・・・・看護士さんもみんなで。。

可愛いがってもらいながら・・・・

身体障害者の手帳。。やっともらえる・・申請から4ヶ月・・・・

その時に書いてある。手帳の内容。。胆道閉鎖症・ウィリアムズ症候群・体幹機能障害・・歩行・起立。座位不能・・

こんだけのことがあるのに4ヶ月。。地元では1歳前には例がないそうです・・その時は・・・

それから・・すぐゆうき病気が悪くなり。。。お空に・・・・

これらがこの子が生きている間のこと・・

長い長い。。お話を書いて見ました・・・ありがとうです。。。世の中にはいろんなことが

ありますね。。ゆうきが生きた1年半・・もう12年経ちます・・・

命は大事です。。。生きたくても生きられない。。こんな子が沢山います・・

命を大事に・・・ありがとうございました・・・・

風つおいい・・・

風強いですね・・なんかばたっばったしてます・・・

寒いし・・・・台風みたいな。。感じ????

外が暗い・・・お・・・子供が学校いく時間...

いってらしゃい・・・・パソコンしたまっま・・

ごめん・・なさいい・・・

雨が降ってきた・・・・・・傘いるよ・・・ちょっと・・まって・・・・・ ため息(シンバ)





第二弾〜旦那さん

第二弾〜旦那さん

第二弾〜旦那さん

旦那さんの仕事風景〜ちょっと横顔。子供達がビーズにはまった。。(>ε<)<

帰ってきました。。。

ただいま。。。。歯医者に行ってきたよ・・・もうすぐ終わり。。

ふじふじが行く歯医者さん怖くないんだ。。なんせ・・大嫌いでいままで行けなかったんだから・・

キッイイインン・・・あの音大嫌い・・今のとこはね・・音はするけど・・・

どう?(アラジン) おじちゃんが優しい・・痛くない・・無理やりじゃない・・・

ここがいい・・・・

前歯がね駄目なのよ。。全部かぶせた。。。今右の前歯・・

これで前歯は終わり。。この歯わね・・色があんまり違うのと欠けそうで・・直してもらう

ことに・・綺麗なるぞ。。嬉しい・・・なんで早くいかなかったんか後悔。。。

歯医者によってお金違うらしいけど。。安いし・・・よかった。。よかった・・・・





先週のつけが。。

子育て(レディー&スキャンプ) 先週のゆったりとした時間が・・・

今日は朝から・・歯医者に行ったり・・買い物したり。。

今週は仕事もそれなりに入り。。。ちょっと忙しいかも・・

さ~子供起こして。。用意して出かけないと・・・





はやてがご飯を食べて〜

はやてがご飯を食べて〜

はやてがご飯を食べて〜

ご飯を食べてます~
今日は子供達みんなでビーズを作って遊びました☆★

ネイル

ネイル

ネイル

これはですね〜ツケヅメです(チップ)
趣味で作ってもらってます〜自分ではできません!!その人にハンドマッサージ教えてもらいました。

うちの日曜日・・・

朝から掃除をして。子供が???

サイクリング(ドナルド&デイジー) ふじふじは食器を洗いました。。。

洗濯も子供が干し。。。

で・・ふじふじはパソコンに向かい・・・・

なんじゃそれ。。。

これがうちの日曜日・・・・

さあ~きがついたら。。もう少しでお昼。。。。





おはようございます。。。

昨日は失礼しました。。。。

トイレのノブ。。今日。。朝つきました・・・ご報告まで・・・

さ。。なにしようかな。。朝起きてまだ・・みんな寝てたので。。

パソコンで遊んでました・・・

ごめん

なんだろう。。今日は駄目だね・・

きが抜けた・・

涙がでるの。。なんだろう。。

確かに飲んでます・・でもそんなに・・・

きが抜けた・・わかんない・・・?????

はやてが電池が切れる・・・切れた。。。。

いろんなこと考えてたら。。一人じゃないね・・・

今は本当に一人じゃないね・・・・・

ありがとう・・・

ふじふじが勇気ずけるのも勇気ずけられるのも。。

一人じゃないから・・・かな・・・ありがとう・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やさしさ。。。

やさしさは伝わるのでしょうか???

なにげないことをきをつければきっと・・???

相手を傷つけないことができるとは思いますけど・・・・

難しいですね。。

私は昔。。勝手でした。。今でもですけど・・・

でも教えてもらいました。。ゆうきに。。。

ゆうきができる前は最低だったんではないでしょうか。。。

人間は変わるか???変わるとは思います・・・・

頑固はなかなか・・・・でも変わるんですよ・・・

苦労・・???まだまだですけど・・この年にしてはしてますね。。きっと・・・

でも勉強だと思います・・・・

私が出来ること人を愛する事。。。。

これが今出来る事・・・ちょっと酔ってます・・ごめんなさい・・・

なんだろう。。今はみんな大好きなんですよ・・・・・・

大切のものが沢山。。。。。。あるんですよ。。。。

こんなんできました〜

こんなんできました〜

かんざしを作ってみました!

おはよう

噴水(ダンボ) ファ・・・よく寝た・・っか2度寝。。。

一人で怒ってて・・旦那さんはいつもと同じ・・

長いと喧嘩にもならない。。お互いしゃべらない。。で

次の日に・・・・

いつもと同じ朝。。仕事に行きやした・・ふじふじの反撃は・・お弁当・朝ご飯抜き・・・






おこちょります。。

怒ってます。。旦那さんに。。マジで・・・・

とゆうか・・・アイツ勝手・・・トイレの鍵の件・・報告したのに・・

買い物 忙しいから電話するな・・・ん。。。んn

はーーあ。。。なんだそれ。。確かにそうだよ。。分かってるよ・・・

でもさ・・教えんといかんかと。。?????

でもさ・・言い方あるしょう・・・そんな言い方ないだろう。。

てっ愚痴ってます・・あ。。。。すっきりした。。。






事件だす・・

今日はお客さんを午前中しなくてはいけないのに・・

事件が・・・・??

徹さんの文化祭から帰り。。ほっとしたのもつかの間・・・

トイレのドアが開かない・・・引いても押しても・・

あれ。。れ。。中から鍵が・・・どうして・・・???

この間からどうもおかしかった。。

鍵がぶ壊れた・・・・どうする・

外の取っ手をはずし簡単に直ると思ったのに・・

びっくともしない・・・どうする・・・

お友達が昼に来てくれて。。。ふじふじは電話。。いろんなとこに

初雪(ダルメシアン) 聞いてみた。。料金を・・?そうしたら・・みんな違う。。鍵の種類・・出ちょう料金・・・

高いとこで15000円・・・ほえ。。。であとは大体8000円から8500円。。。

もったいない。。てゆうことで。。鍵をいじくり・・なんと友達が1時間の格闘の末

あけてくれました・・・よかった。。。

朝の仕事はみんなキャンセルになりました・・とさ・・・・・・

ありがとうね・・友達・・・・





さむ・・・

おはよう。。ございます・・

朝暗かったんですが。。今はもう明るくなりました。。。

お休みのため子供はゆっくりしてますね。。

徹さんは中学の文化祭でもう行きました・・・午前中は親も見れるらしいので。。

見に行きます。。。

今日はつけが廻り・・朝からお客さんを3人ほどする予定ですが・・・???

頑張ります。。。です。。。旦那さんのアップは又今度。。いつかてっことで・・・

さ~頑張りましょうい・・・ シンデレラ





これが噂の〜

これが噂の〜

後姿です〜ふじふじのだんなさんとはやて。これでごそうぞうを・・

褒められた。。。

今日。朝。。タバコ屋のおばちゃんにほめらreた・・・

なんで???誰が。。。

旦那さんが・・・なにをと言いますと・・・・

お宅の旦那めちゃいい男・・・??はっああ???

ずっと思ってたんだって。。おばちゃんタバコ屋さんでしょう・・

いろんな人が来るでしょ。。たまに旦那さんタバコ買いに行くんだよね。。

この男どこの人って思ってたらしい・・・・

それがふじふじの旦那さんと知って。。。ええ男といるんだねって。。

ハートの輪 なんじゃそれ。。。。町内一とも・・・ははっっはっは・・・・・・・

ありがと。。やんした。。。

うれしいけど・・・笑える。。。昔のしょうゆ顔?????

分かる人にはわかる・・・・うん・・うん・・・

これが朝いちばんでおこったことでした。。。。






おはようす。。

今日は元気かな???

えっとふじふじのとこはやっと元気になりました。。

子供も・・ふじふじも・・・・

でも寒い・・朝は寒い・・・

旦那さんが6時ごろには仕事行くので・・5時半に起きてますが・・

寒い。。。

はやっ。。。。。

子供が学校にいくのを見計らって。。今日はなにしようかな。。???

考え中。。 画家





お囃しのお稽古

お囃しのお稽古

お囃しのお稽古

お囃しのお稽古

お囃しのお稽古

神聖な所なので本当は女の人ははいれないそうです!今日は特別にみさしてもらいました〜

ビック・ママからの贈り物

ビック・ママからの贈り物

ビック・ママからの贈り物

残念賞でもうれしいす〜
ありがとうございます。(__)ん

綺麗になりたいね・・

ふじふじのお仕事。。まつげパーマ・・

まつげをかけるのに2時間・・時間をもらいます・・

その間にできること・・ハンドマッサージと足のマッサージ・・

手のマッサージはクリームを使いマッス・・・

それが凄い・・いいにおい。。これがまたお客さんにはいいらしく。。。

癒されるんらしんです。。。でなんでこんなことをするのかって・・・

目をつぶってる。。時間が私が暇なのと・・・・

お客さんが暇なので・・・

足のマッサージは電気でしてもらってます・・・

今・・口混みでお仕事もらってます。。

でも私には向いてるみたい・・・

まつげはね・・ビュウーラーですかね・・あれであげると切れるんです・・

短くても全然あがります。。。目の前が明るくなります・・

髪の毛と同じで生え変わるので1ヶ月かもって2ヶ月です。

簡単で綺麗になれる方法・・・・まつげクルンクルン

どうですか・・一度近くのまつげパーマのお店いってみてわ・・

なんでこんなこと書くのかって・・仕事をしていて・・

みんながルンルンで帰っていくから。。ですよ・・・・・・

シャイ






ありゃ〜

おはようさん〜最近ベランダに雀さんが巣を作ったみたいですね!沢山(^.^)んチュンして遊んでいます〜今日も外に遊びにいけないよん。今週はおとなしくしてないといけないんかな!

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »