最近のトラックバック

« ゆうくんのおかあさんへ・・ | トップページ | 帯留め。ピアス »

いままで寝てました。。

おはようです。。今日はゆっくり寝てました。。顔洗う前に

パソコンに座りせっせっと・・洗濯はおにいっあんがいないのでねむい~(プー)

今日は自分でしますです。。はい・・

掃除のほうはちびっこグルウプにまかせますが・・・

  器用だといわれずにのり。。着物の帯留めとかピアスを昨日夜中に

ごそっごそと作ってみました。。

あとでみてやってください・・次のときに載せるわよ・・・・・・・?

今日もいい天気ですね。。朝の光あびると。。

いいそうですね。。さあ~浴びましょう・・しっかりと。。。






« ゆうくんのおかあさんへ・・ | トップページ | 帯留め。ピアス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
今日は、とても良い天気なので、洗濯と大掃除をしています。
すっきりして、気持ち良いです!
次は、アイロンがけだ~。

今日はほんといい天気!!
私もお掃除がんばりま~す。
おお、アイロンかけもあるぅ・・・。
頑張らねば!!

うー吉さんお疲れ様。。
今買い物に行ってきました。。
天気いいよね・・アイロンごくろうさっま・・

えつごんさま。。天気いいね・・
成長期の中2の坊主の靴買いに行ってきました。。高い。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3809950

この記事へのトラックバック一覧です: いままで寝てました。。:

« ゆうくんのおかあさんへ・・ | トップページ | 帯留め。ピアス »