最近のトラックバック

« 帯留め。ピアス | トップページ | おはよ・・・う »

ありがとう。。

幸せ。。ありがとう。。うれしい。。

楽しい。。あと。あと。。んn・・・

大変のあと沢山の幸せくるって。。言われたの思い出した。。

これだ・・ふじふじのとこに来る人がよく言ってくれること。。

安心する。。ここちいい。。

私は母親か・・みたいな。。

最近分かるようになった・・これでいい。。

自分きどったらきりがない・・ぢを隠さずに行けばいい

おねだり(とんすけ) これだったら嘘をつくことない・・

で・・今のふじふじになりました。。

これで・・いいのだ。。あ・・

かな。。沢山「の」人

今は大事、ありがとうね。。これからもお願いします。。

こんな奴ですが。。。





« 帯留め。ピアス | トップページ | おはよ・・・う »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3817603

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。。:

« 帯留め。ピアス | トップページ | おはよ・・・う »