最近のトラックバック

« 昨日の話。。 | トップページ | ただいまです・・ »

雨。。。。。

雨だ・・・洗濯物が乾かない・・・・・ぐうううう・・・

歯医者 今日は歯医者だよ。。いよいよ終わりになってきた・・・・今月で終わるかな。。?

毎日天気だったから洗濯物乾いてて気持ちよかったのに。。。

今日は残念・・・・・

はやてがまだ寝てるから・・起こして連れて行かないと。。。気持ちよさそうに

まだ寝てる・・・可愛いイ。。親ばかでした。。。

じゃ・・いって来ます。。





« 昨日の話。。 | トップページ | ただいまです・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに洗濯物が乾かないと困りますよね~
それに雨ってだけで、ちょっと気分もちがうし(*^^*ゞ
でも降らないと困る雨でもあるし・・・

歯医者さんの日なんですね!
お天気悪いからお子さん連れて大変でしょうが
気をつけて行ってきてくださいね☆
私もこれから買い物に行ってきま~すヾ(*^▽゜)

コメントありがとデス☆
雨ですね~
久しぶりの雨・・・
ちょっぴり憂鬱。
でも、雨も降らなきゃね(^▽^;
歯医者、終わるといいですね!!

はやてくんの 治療ですか?
ルーシー(孫)は 最近虫歯ができ 治療に行っておお泣きしました
歯の治療は なんか怖いきがするね
最近の治療は 痛くないのにねぇ

sinobuさん。。雨はですね。。うちは沢山のsssッ洗濯モンが乾かないから。。嫌いですね。。。
買い物は何かいい物買えましたか。。

なおさま・ただいまです。。
歯医者はもうすぐだとおもいます。。。
雨。。ちょこっと困る。。。

じっちっちさま。。歯医者はですね。。自分です。。歯がもうボッロボッロで今直してます。。まじ痛くないですもんね。。びっくりです・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3924935

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。。。。。:

« 昨日の話。。 | トップページ | ただいまです・・ »