最近のトラックバック

« ただいまです・・ | トップページ | おはよう。。雨だね・・・ »

虐待。。

ふじふじの子供が言います・・ご飯も食べさしてもらえない。。

子供が居るのって・・沢山いるよ・・きっと・・

えっ。。よかったね。。あんた達

幸せだよね。ご飯も食べれるし。。でも・・何年か前・・大変だった・・?

毎日のご飯よりなにより。。お米も買えん買った・・

今は本当にありがたい。。毎日毎日。。なんも考えんでもいい・・・

子供にも言ってきた。。今本当、大変

今は困らないだけありがたい。。旦那様にもありがとう。。

若いのに苦労かけるね。。。ゴッホゴッホ・・・

はやてなんかっ・・大きくなりすぎるぐらいい。。

ありがとう。。。 ありがとう!(ルミエール)





« ただいまです・・ | トップページ | おはよう。。雨だね・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

さっきね、さっちゃんとこでも書いたけど、
昨日パパとケンカしたよ。

ブログには書きたくなくって(ノ I `。)

ふじふじさん、素敵なパパさんと子供たち。
頑張ってる人を、神様はちゃあんと、
見てくれてますね。

ともに苦労を乗り越えていくから、夫婦って
どんどん絆が強くなるのかな・・

ワタシも大福(パパ)のこと、もっと
いたわってあげないとダメだな。

うそうそ。。どんだけいても・・こいつって思う事沢山・・・長くいようがいまいが関係ないね。。うちなんか旦那さんが知らん顔するから。。喧嘩のときね。。いろいろあるよ・・あーちゃん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3931384

この記事へのトラックバック一覧です: 虐待。。:

« ただいまです・・ | トップページ | おはよう。。雨だね・・・ »