最近のトラックバック

« 金曜日から・・・ | トップページ | はやて爆睡 »

悩み・・・

ちょっと・・独り言・・悩み。。沢山ありますよね。。

家庭の悩み子供。。沢山あってきりがない・・

ふじふじも沢山ありますよ・・

でも今は人にはしゃべってないかも。。

ブログ中ではゆうかな・・

苦手。。昔。人とおしゃべりが嫌だった。。

騙されたり、馬鹿にされたり・・

人ごみも嫌い。。おばさんの集まりも嫌い。。人の悪口ばっかり・・自分おばさんなのにね。。??

でね。家に閉じこもって。。ビール昼間から飲んでね。。キッチンドリンカーだっけ??

そんなんにもなりかけてて。。

どうして変わったんかんな・・?

嫌いなものばかり・・・・

なんで変わったんかな???

自分を好きになった。。人を好きになった・・・

あと子供。。。。

みんな信じられんというぐらい・・ドラキュラ(ミッキー)

変わった。。。4人育てて・・・パワフルなおかあさんなんだけど・・

自分のしたいことしてて・・・今は好きのことばかり・・・・

自分も沢山綺麗になりたいし。。。このままでは終わりたくない・・・

あとね。。。あとね。。。ん・・んん・・・・・

あとね。。みんなが好き・・・ ウワー 





« 金曜日から・・・ | トップページ | はやて爆睡 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あれれ・・
悩み事あったの?
私はいっぱいもってるけど、適当に吐いてますよ。
オバサントークで盛り上がってね。

ないのかな??
あるのかな???
よくわからん・・いとごんさん

悩みがあっても、人には話しにくいですね。
相談できる悩みと、そうでない悩み・・・
でも、溜め込むと体に悪いから、ブログで適当に吐いちゃいましょう。ヽ( ´ー`)ノフッ

ぽぽさん・・そうですね・・ブログでいいますから聞いてください・・・

なんかねっ!最近・・・私、人が怖いのよねぇ~。
昔のふじふじさんのような感じ・・・でも、あんまり考えないようにしてる。
楽しいことに目を向けたりして・・
なんてったってこのブログにお邪魔するのが楽しみなのよぉぉ

てんてんさん・・も。。ありがとう。。てれるじゃん・・大好きな人が沢山できるようになればいいんだけど。。

私も我が家に夢子がやって来てから変わりました。
夢子のおかげで強くなった。
夢子のおかげで人の温かさがわかった。
夢子のおかげ…沢山。

一生楽しく生きていたいって思えるようになった。

子供達のおかげ。

我が家の悩み…お金がない!それだけ…
たったそれだけ…。

うちも同じ、お金がない・・・
さっちゃん。。欲しい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜日から・・・ | トップページ | はやて爆睡 »