最近のトラックバック

« おはよう | トップページ | 心・・・ »

セントレアに行きました。。

P1010053_1P1010049_1 P1010052 

今日は常滑のセントレアまで行ってきました。。。

お昼はまるはで。定食を:はやて:の大好きなば~ちゃんと・・・・

おいしかったよ。。大きな音がするのではやてがビッびって・・ちょうおもしろかった。。おかしすぎる!






« おはよう | トップページ | 心・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして~!?
セントレアのまるはでお食事豪華ですねぇ★
それにしても、おばあちゃんと、はやてくん
似ていますね・・・。
可愛いよ!!

豪華でしょう。。ばーちゃんがおごってくれるのさ・・私が出すわけないない・・・
えつごんさんありまとうね。。また行きます・・・

何度もごめんよ~。

はい。。ありがとう

混んでなかったの?
まるは
まだ1回もいったことないよ。
うらやしいな。

おばさんもしっかり写ってましたね。

大きなエビフライ食べたよ。。まだ早かったから混んでなかった。。。うちらがはいってから混みだしたよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3756748

この記事へのトラックバック一覧です: セントレアに行きました。。:

« おはよう | トップページ | 心・・・ »