最近のトラックバック

« またまたトールペイント | トップページ | いままで寝てました。。 »

ゆうくんのおかあさんへ・・

手紙を1通載せようと思います。。これはもう10年前にいただいたものです・・

ゆうきの物を整理したときにでてきました。。

ゆうくんはもう一度おかあさんの元にもどってくるよ・・ゆうくんが生まれ変わった姿を・・それが花でも星でも大きな空でも

ゆうくんはずっと見守ってくれるから。

私は人事とは思えません・いつも生と死のにらめっこ・・・・

私はかつ争いに参加します。命を守るために・・ゆうくんの力を借りて。。精一杯頑張ろうと思っています。。

病気のこと悔やんでます。。

沢山の人との出会い・いろんな人の涙の分自分がやさしくなれたこと

ゆうくん・おかあさんお疲れ様でした。。きっときっと大きな幸せが手にやってくるでしょう。。

又お会いできる事楽しみに頑張ります。。。

ここまでが友達になった人の手紙です。。

この手紙をまた読んで力が沸きます。

今まだ頑張っていらっしゃいます。。。

ありがとうございました・・・・頑張ろうよ。

ママさん・・みんな。。。。

« またまたトールペイント | トップページ | いままで寝てました。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふじふじさん、ただいまです。

ゆうきくんがいてくれたからこそ、
ふじふじさんの周りには、
強くて、温かい人たちが、たくさんですね。

花でも星でも、大きな空でも・・

涙、でますね・・。

幸せですね。。やさしいみなさんに囲まれて・・人生捨てたものではないですよ・・あーちゃん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3801652

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうくんのおかあさんへ・・:

« またまたトールペイント | トップページ | いままで寝てました。。 »