最近のトラックバック

« POL | トップページ | トールペイント »

おはよ。。

ふじふじのとこは人の出入りがおおいいので・・

玄関とトイレの掃除のはなしを前にもしたよね。。玄関は水拭き。。

綺麗だと気持ちいいし。。みんながおうちに訪れたときまず見るとこ・・玄関。。トイレ??

トイレ掃除は今結構話題になってるもんね・・

でね。。トイレの掃除をするときに唱える言葉があるよ・・

教えてあげる。。「おんくろうだのううんじゃくそわか」唱えながら

掃除をして終わったあとは蓋をしめる・・

後ね。。素手で洗ってあげると喜ぶよ・・トイレがね。。。

マジ騙されたと思って一度やってみんちゃい。。。

でも・・あとは知らないけど・・・

« POL | トップページ | トールペイント »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ふじふじさん、おはよんーです♪
私も玄関掃除、しますよ!
松居かずよさんの影響うけて・・ハハ。
でも玄関、オウチが汚いと、運は来ないって・・
きれいなほうが断然気分良いし(^u^)
とはいえ、
自慢できるほど、片付いていないような
ウチ・・
掃除しよ・・

おはよ~★
掃除の行き届いている家はすぐ分かりますよね・・・玄関入ると!
トイレのお掃除話題になってるんだ~!
全然知らなかったよ。
その念仏みたいのな、どんな意味なんだろうねっ!またわかったら教えてちょー★

おはよう。。あーちゃん。。
トイレやってみて。。
ふじふじ昨日の夜携帯に入ってたのよ。。今掃除したよ。。もちろん唱えながら・・・

えつごんさん。。おはよう・・・
トイレの掃除お金貯まる・・
呪文みたいよ・・早速してみて。。。

運がつく?かな。
最近、おトイレのお掃除キチンとやっていたら、良い事が舞い込んできた。
うん、大事なことですよ。おトイレ掃除。
でも、素手ではやったことないなぁ。呪文も知らなかったし。
挑戦してみます。家族の大切な場所だものね。

さっちゃんさん。。ありがとうです。。覗いてもらいうれしいよんん・・一度試して見てください・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3787542

この記事へのトラックバック一覧です: おはよ。。:

« POL | トップページ | トールペイント »