最近のトラックバック

« はやてが・・ | トップページ | まだ・少し »

今日はゆっくり

やっとはやては寝ました。。なかなか元気なのでした・

少し頭痛はしますが。。これをしなければすっきりしません・・

ゆうきのものを整理してました・昔の手紙が沢山でてきました・・

今幸せなんだとつづく思います~

手紙を見てまた頑張っていこうと思うのです。。。 ありがとう!(ルミエール)

頑張れ私***:***





« はやてが・・ | トップページ | まだ・少し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます・・・。
遊びに来させてもらいました。

過去ログ読ませてもらいました。
お子様を亡くされたのでしょうか???
よく把握できなくてすみません。

私は自分の子供を亡くしたことがないので、ふじふじさんの辛さがわかりませんが、お腹の中で亡くなった子はおります。
もう、大きくなっていたのですっごい悲しかった。
ふじふじさんも、お辛いだろうとはおもいます。闘病の甲斐なく亡くなられたんだから。

また、アニマルズも我が家はたくさんいるので、死に直面もしました・・・。
この3ヶ月の間に2回も・・・。

何にしろ、死は必ずやってくるし、生きている以上は逃れられないのですね。
生かされていること、この世に生まれて来たことを感謝しないといけないですよね。

お子さん4人もいらっしゃるし、大変でしょうが頑張ってくださいね・・・。
今いる家族も大事にされ、前向きで頑張ってね!!!

12年経ちました。。難病ででも大丈夫・・
パワフルなおかあさんです。。。
また是非遊びきてください。。
ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3703097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゆっくり:

« はやてが・・ | トップページ | まだ・少し »