最近のトラックバック

« 雨。。。。。 | トップページ | 虐待。。 »

ただいまです・・

ただいま。。歯医者から帰ってきました。。。歯はね。。ふじふじの歯・・・

子供5人うんでるでしょ。。元々弱いのね。。それでもって子供産んでるか

ボッロボッロ・・・・欠けるわ折れるわで。。

今前歯。。。全部同じ歯の色にしてもらうため。。差し歯になるの・・

歯がね、薄いのね。色も透明ぽっいの・・

半年かかってる・・・もうすぐ終わりそう・・・

で・・帰りに100きんにいってビーズ飾るもの買ってきたよ・・・

少しずつたまってきたので、仕事場においてみんなに見てもらうために・・・

欲しいとゆう人もちらほら・・・・

売るのはまだ駄目だけど・・欲しい人がいればあげるつもりでね。。。

これが又はまってしまって。。暇があれば作ってる・・・よ・・・・・

なんか今。。楽しいよ。

いろんな人にありがとう・・・・・・ ガイコツだね。。。。。。





« 雨。。。。。 | トップページ | 虐待。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こちらに遊びに来ました。

大阪では、久しぶりの雨です。
これで、少しは涼しくなるのかなぁ~?
雨の中、お出かけは大変でしたね。

ふじふじさん、お子さまが5人いらっしゃるんですね。
にぎやかだろうなぁ~~~
そして、コーギーちゃんもいるんですね!
ブログでいろいろな方のところでコーギーを見ると、かわいくって・・・
飼ってみたいワンコ、自分的にはNo1です!

歯医者さん。
もう、10年以上行ってないなぁ~
子どもの頃は、虫歯だらけだったけど。
歯だけは、丈夫な気がします・・・
(*゜v゜*)

ありがとうございます。。ぺんぎんさん・・今4人ですよ。。
一人は天使君です。。
歯ね。。。へたくそだったんですかね。。。?みんなとれて。。。折れるわ。。かけるわ。。もう大変・・・・
また来てください。。まってます・・・・

ふじふじさん、ゴハン食べましたー♪

今日は揚げ物しました。
もち、芋もスティックにして揚げました。

歯医者さんお疲れさま!!
小福も連れて行かなきゃ、フッ素塗りに。
うちのパパは虫歯もなければ、
治療したこともないのです。
だから銀歯とかもナイ!すごいー・・。

ふじふじはごはん食べました、おかずはお肉と厚揚げですか。。。
対した物はできませんけど。。。
うちの旦那さんも虫歯ないですよ。。。
子供は下3人虫歯ないいですよ・・・
ふじふじはもう駄目です・・・

ウッソー!家のダンナも虫歯ないのだ。
ダンナは夜の歯磨きもおさぼりしているのに…。ズルイ(-.-)
子供達に栄養を送った証拠だと思って我慢するしかないのかなぁ~、でも痛いのは嫌だよね。

さっちゃん。はやっ。。。。
今さっちゃんとこにいたのに。。
分かった。。。
虫歯沢山。。。もうすぐ完治。。かな?

違うの…時間見て。
ホント同じくらいの時間に送信してる。
(^◇^)すごーい。

さっちゃん好きなら好きといって。。???
偶然すごっいいイ・・・

すっごいーヽ(・∀・)ノ
パーフエクト!!
男の人は歯が強いのかな!?

そうでないのよ。。。中2のおにいは歯が弱いイのよ・・・・
あーちゃん。。。。

ふじふじさん、いつも来てくれて、暖かいコメントありがとう。
とっても嬉しいです。
歯医者さん、大変ですよね。
私も治さなくちゃならないのがあるんだけど…
忙しくて行ってない!!
痛くならないうちに行かなくちゃ~~~
でも、今更ながら、ちょっと恐いんですよ!!
歯医者さんが…
やっぱり早く行きます!

なおさん歯医者今あんまり怖くないですよ。。。
早くいっほうがいい。。。こんなもんあか。。。ってね・・・

ふじふじーっ、だーい好きだーっ\(^o^)/
ふふっ、なにげに始めたブログ、とても楽しんでる。不思議。

こっちこそ・・大好きだよ。。さっちゃん。。

歯医者・・
私は冬に通っていたのに春になって花粉症で歯の治療どころではなくて。。。
そのままにしてたらもう秋・・・・
行かねば!っておもいながら避けてます。
あの音がいかん!

じゅおんさん。。音はね確かになれないよね。。今の歯医者・・おじいさんなんだ・・めちゃくちゃ親切。。痛い顔すると痛いか・・?って聞いてくれて。。痛くないようにするなって。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨。。。。。 | トップページ | 虐待。。 »